掃除の日。

今日はなにもなくて、一日掃除の日(*`・ω・´*)
やる気いれて、ホール中のクーラーと換気扇を綺麗にした!!
っても素人仕事なので、埃とりきれない(`;ω;´)
でもフィルターはきれいにしたよ!
たまには業者にたのんでピカピカにしてほしいね
頼んでるのかなぁ?
でもあんだけ汚かったし、最近は誰も触れてなさそう。。。

でー!
ちょっとだけ早めに帰れて、久しぶりに3DSヴァンガード!
ストーリーちょっとだけすすめた(笑)
ほんとにちょっとだけww
で、それのポイントでやーっとココサク完成。
でもココサク。(笑)
改良しよかなーて思ってるけど、どーなることやら(∩∀`*)
改悪になりかねないからね、あたしがいじると…!!
ロゼンジメイガスをずーっとFVで使ってたぐらいなので(笑)
たぶん構築のセンスがないんだよね(´=ω=`)
知識と思考力もきっと足りないの…
がんばろう(´=ω=`)

今日公認大会行ったってひとがいて、参加者50人超えてたとかきいてびびった…
七月のプロモパックほしいなーて思ってたから、なるべく参加しよ!とか
ちょっと考えてたけど
それ聞いて、なんか行ける気しなくなった(´;ω;`)
つらたん。
人見知りつらたん。(笑)
女性限定大会も気になるけど、開催頻度少なくてなかなか(´;ω;`)
休みと合わなきゃいけないしなぁー。。。
平日やすみがおおいから、ふつうのショップ大会もあんまり行けなかったりして(´・ω・`)
まぁなるべく積極的に参加してみよー!
どんだけ参加できるかわかんないけどね。(笑)
強くてかわいいデッキ落ちてないですかね。ないですか。
わたし好みにデッキ作ると、だいたい弱くなる法則。


そんな感じで
ちょっと寝ちゃったりして、べんきょーもしてないし(´・ω・`)
したの、ゲームと毛抜きだけ。(笑)
毛抜きはほんと趣味だよね!!w
どんな趣味やねん、て感じだけどさ(*ノ∀`*)
まーとりあえず寝よう!
昨日ちょっと寝るの遅かったから、今日昼寝する羽目になったし(;^ω^)
だめね!
早寝早起きがだいじだわ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ