くろなんとか。

今日はちょっと珍しい宗派!
やっぱりあれだわ。
神道は美しい!!!!

お昼前、神饌物のお買い物。
こーれがなかなか時間かかるw
鯛とか、すぐにはみつかんないし(;^ω^)
結局2時間ぐらいかけて買い物おわり!
女三人だし余計時間かかるのかな?(笑)

でー!
通夜!!
ひとはあんまり多くなかったなー。
でもなんてゆーか
さすが神道。ながい。
でも、消灯とか点灯とかおもしろい。←
仏教より神道がきになるなぁ。
いや、仏教も気になりますけどね。
宗教とか勉強しはじめたらたのしそうだよなー!
ソーゆーのわりとすき。(笑)
ただ、とても騙されやすいから
新興宗教とか誘われたらひょいひょいいってまいそう。
わたし、あぶない。

で。
昨日もなんか寝ちゃったりでべんきょーできんかったし
今日こそ!!って思ったんだけど
なんか集中できんくて(´;ω;`)
最近こーゆーのめっちゃ多い…なんでなん…!
二級むつかしいわー(´;ω;`)(´;ω;`)
だけどせっかくやりはじめたんだしね!
コツコツがんばらなきゃ!!
ってことで、いつもなら教科書読んで練習問題解くところまでするけど
今日は軽く読んで終わりました(´Д` )
がんばらんとなーと思う気持ちと、まだ時間あるからなーていう甘え!
どっちもあるから困ったちゃん(;^ω^)
自分に厳しくなりたい…だめだこりゃ。

そーいやね!
今朝!!
歯磨きしてたら、痛くて悶絶(´;ω;`)
口内炎に歯ブラシ刺さった!!!!
たまらん(´;ω;`)めっちゃ痛い(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも血まででたし!朝からついてない!!
この口内炎はいつになれば治るんでしょうか…
もうできてからかなり経つと思んだけどなぁ…(´;ω;`)
ほんと口内炎よくできる!
口内炎の薬買おうかな!?
…とか思うけど、薬きらいで結局使わなさそうだなぁと思ったら買えない(笑)


まぁそんな感じ!
そろそろ寝ないとー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ