いーぶいちゃん。

また増えた!!

おとーちゃんがとってくれた!ありがとう!
とても嬉しい!!
ふふふ!
だいじにする!
めっちゃかわいい(ノω`*)

でー!
朝から朝マック買いに行ったり、なんやして
ひでぽんと料理しにいったヽ(*´∀`*)ノ

今日はこんなの作ったよ!
おいしかった!多くてお腹はちきれるかとおもったよ!(笑)
意外と簡単に作れたし、また作りたいねヽ(*´∀`*)ノ
でも作る機会ない!だめだこりゃ!

そのあと会社のちかくまででてちょっと買い物して
きたく!
告白読み終わっちゃった!!
めっちゃワクワクした。
結局一気読み。(笑)
おおおおお?!てなってた。
やっぱり本読むってたのしいね\(^o^)/
人から借りると、自分じゃ買わない雰囲気の本読めるからまたおもしろい。
告白とか、有名なのすら読んだことなかったからなー!
もっとはよからよんどいたらよかった(`・ω・´)
あの人の本もっと読んでみたい(`・ω・´)(`・ω・´)

そんなこんなーで
汗だくなりながらカード整理したり
だんがりーの構築考えたりしてました。
構築むつかしい!!
ここんとこ名称しばりのあるデッキしか考えてなくて
しかもはじめてのなるかみ!
いれいざ抜いたらこんなもんしかないのか…?!
ってちょっとびっくりした。
チョウオウあかんかったし。(笑)
テキスト真面目に読んでるつもりで全然よめてないってゆー\(^o^)/
まーどーなるかな!
いつ完成するのやら!
ガルドはわりと安いしすぐ集まるとええけどなー。
どのみちトリガーは野郎に譲ってもらう(笑)し
しばらく完成しないね!(`・ω・´)

よし!
部屋で扇風機だけだとさすがに汗だく!!
密室はあかんなぁ(笑)
お風呂して早めに寝よ!
フットサルしてきた野郎がねむそーにしてるはず!!!
あしたからまたがんばーろ!\(^o^)/わーい

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ