にゃーとわん。

あした家族が増えるんだー(*´ω`*)
たのしみだなぁ!
でもあしたも通夜っぽい!!!
でもとてもたのしみ!!!!!
わくわくっ!(*´ω`*)
うちにはじめてのにゃーがやってきます。
どんなんなんだろ!
まだ小さいらしいから、おとなしく見守る(*´ω`*)w

でー!
今日はなんかいつの間にかどんでんしてた!(`・ω・´)
しんどくないけどつかれる!(笑)
そらそーか!
しかも今日、あさ三十分早く家でたのに
会社の最寄りついたら、普段と十分しか変わらない!(´;ω;`)
つらたん!!!
びっくりした!(笑)
ちょっとずつ電車乗れなかったりーで、そんなことになってたみたい(*´・ω・`*)
おーのー。

帰宅して、ごはん!
やまいもの浅漬けほんとはまってる!!!
あれおいしい!
えばらの浅漬けの素最強説!!!(笑)
でー
今日も野郎とヴァンガードした(*´ω`*)
最近ほんと負け続けてる!くやしい!
でも勝てないいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
いいもん!
ルキエЯでかつるもん!←
こんどあらみすりーととれーどするんだぁ(*´∀`*)♪
これもたのしみ!
既存軸と組んだほうがいいよ?とか言われてももうルキエの眷属(笑)で組むって決めちゃったので!
もうそれしか頭にない!!(笑)
レジーちゃんもどーやって組み直そうか悩み中!(*´・ω・)
仮面のひとと組ませるか…?うーむ。
でもなんか違う気がするしーって、時々考えてる!(笑)

さー、あしたもがんばーろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ