口内炎。

ついに塗り薬買ったよ(;´・ω・)
薬に頼りたくなかったのに…!
でもね!
効くと期待して!買ってみました!!
これで早く治るとええなぁ…!
舌にできたのが痛すぎる(´;ω;`)
しゃべるのもつらいれべる!
とゆーか、できる位置がわるいねん!(笑)
歯に当たる位置とか!あかんやつやで!!!

…とか思いながら(´;ω;`)
おくちくちゅちゅ♪のやつ(ニセモノ)とお薬で様子見です。


でー!
今日も家帰ってきて、にゃんと遊ぶ!(*´Д`*)

太郎と仲良しなのかなんなのか(笑)
ねこはしゃー!って威嚇するけど、おっかけまわす太郎。。。
花子は遠慮してか、近寄らないし(*´・ω・)
ねこがトップに立つ予感!!!
おーこわ!
でも天使。まじ天使。

親バカでも構わない!!!
くっそかわいいよ!!!たまらんよ!!!!!
みんなに自慢したいぐらい。
ほれほれーって見せびらかしたい。(笑)
そんぐらい溺愛(*´Д`*)


あとはねー
ヴァンガードアニメみたりー
ダンガンロンパみたりー!
ダンガンロンパおもしろいね!
思ってたのとちょっと違ったけど…!
なんかねー、もっとやさしいアニメだと思ってた!(笑)
あんな人殺す話だったなんて!(`・ω・´)
でもおもしろそ!
野郎もみた?らしくて、げーむほしー!PSPよこせー!ていうてきた。←
ってことでPSPは野郎のところへ旅立ちそうです。(笑)
まぁめったに使わないしいいかなーと(*・∀・*)ww
基本、げーむあんまりしない子だからね!
ネトゲ?そんなのにはまってたことも…ありましたけどね!!
はまりだすと歯止めきかなくなるダメなタイプです!!!!\(^o^)/
ヴァンガードは!
れんさまー!!!
くっそかっこいい!なんだありゃ!
惚れるわー!すきだわー!
アイチきゅんはほんとヒロインだわー!!!
ヴァンガードも毎週おもしろい(*`・ω・´*)
リンクジョーカー編になって、続きが気になって仕方ない!
気になる気になるー!!

よーし!
そんじゃそろそろ寝ようかなー(`・ω・´)
来週には新幹線でおでかけ\(^o^)/
たのしみ!!\(^o^)/
もー荷物まとめていいかな??ってソワソワしてるあたし。(笑)
げーむとかなにもっていこーかな!
3DSとPSPはもってかなきゃ。ポケモンも忘れないようにしないとー!
ヴァンガードどーしよーなにもってこー!!
…とか(笑)
たのしみすぎるんるん!ヽ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ