銭湯。

お風呂故障中なので、はじめていってきた( ´ ▽ ` )ノ

近所にあるのは知ってたんだけど、あいてるのかな…?
とか、ドキドキ(笑)
でもちゃんとあいてた!
最初お湯あつくて?!?!ってなったけどしばらく待ったらお水でたしw
初銭湯たのしみましたー!
また機会があればいきたいなー(*´ω`*)
ゆっくりのんびりつかれるし、なによりおかんとかいもーとと入れるからいい感じ。

でー
今日もなにもなかったのでー
帰宅してから猫とじゃれる( ´ ▽ ` )ノ
遊んでもらってたよ!!(笑)
ほんと、ねこにむちゅーだわ!
ぐうかわ!

写真とりまくってる!
まだうちきて一週間もたってないけど、なんかでっかくなった?
家の中の行動範囲も広くなりました。
いままでリビングだけだったけど、キッチンまで探索してる(笑)
変なもん食べないか、落っこちたりしないか、変なとこ登っていかないか
心配で仕方ない!!(∩∀`*)
ほんとかわいい♡
ケージいれたあとも、まだ遊ぶー遊びたいーってにゃーにゃー言うてて…
目があったらおわり。また出しちゃう。(笑)
じゃれるのもだいすきで、よく手にかぶりついてるんだけど
噛む力も強くなってきたから、痛いよ!って叱ってるけど
わかってるのかしら。。。
噛み癖ついちゃわないといいけどなぁ(´Д` )
噛むのはおもちゃだけにしてー!て感じ!

おもちゃだいすき!
おもちゃに必死すぎてブレブレ(笑)
ケージからだすと、基本走り回ってるのでまともな写真とれません!!(´Д` )


あしたはたぶん通夜だー!
数日ぶり!
がんばろ!\(^o^)/
毎日ちょっとずつあればええのに…!
こーやってあいたりすると、からだなまっちゃうぜ…
わんこたちへの誕生日プレゼント、ちょっとはやいけど注文したの!\(^o^)/
いつ届くかなー!
ってゆーかサイズ合うかなぁ(>_<)
心配だけどたのしみ!
最近、散歩毎日いくようになったからレインコートほしかったのよねー!

ここんとこ、ほんとにいぬねこと遊んでばっかり(笑)
カード屋さんにもしばらくいってない…!
なんかいくきにならないねんなぁ(´Д` )
行きたい気持ちもあるねんけどなぁ…
なんかだれにも会いたくない!(笑)
苦手な人もやっぱりいるから、それでかなぁと。思ってます。
またそのうち行こうっと(ノ)'ω`(ヾ)

よし!
そろそろねるぞー!!
口内炎、治る気配ない!つらたん!!むしろでかなってんけど!!!
どーしたらええんやヽ(;▽;)ノ
ほんとにヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
口内炎の薬も効いてるのかどーなんか…
即効性ないのはわかってるから、我慢しかないよね(´Д` )
それにしても痛いよ…
こんなに口内炎できると、どっか悪いんじゃね?て!なる!
野菜不足かなぁ…なんなんやろ…

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ