三個だった。

口内炎が増えた?分裂??してた。
ひとつだと、おもってたところがふたつになってて
結果的に三個になってました。つら。
薬ぬってもマシにならんし
くちゅくちゅしても痛いし
どーしたらええんや(>_<)
あとはビタミンか(>_<)(>_<)
ほんとしょっちゅうできてるよね!!
口内炎できにくい健康なからだになりたい!!!
そして、口内炎の影響で体重もへりました。
食欲あるけど、食べれないからなー(´Д` )
ちょっとしか食べてなくても満腹中枢が…
でもそれで満足できてるってことは、いままでが食べすぎてたのよな!
きっとそーゆーことよな!!
あとは仕事しかしてないし(笑)
運動せなきれいになられへんけどなー(´Д` )うーむむ


でー!
今日はちょっとぶりに通夜で、帰宅して
一時間弱かけてごはんをたべ

にゃんことあそんで(*´艸`*)
べんきょーしてたらこんな時間だよ!
ちょっとなんかべんきょーやる気!!
コツコツがんばーろ!\(^o^)/


ちょっと遅くなっちゃったし、とりあえず寝よう!!
日曜日公認大会あるかどーかもみとかなきゃー。
あったらいきたいなー。
よーし!
てきとー日記でおやすみ!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ