日本橋。

久しぶりにアラミスリーにあったよ( ´ ▽ ` )ノ
ふたりで遊ぶのとか珍しいから
どーなるかとおもったけど(笑)
まぁヴァンガードしかしませんよね!

11時集合で、日本橋いったの( ´ ▽ ` )ノ
ほんとはねー
大会でよう!って言うてたんだけど(笑)
ひとおおすぎわろえないってことで、大会諦め(´Д` )
前日までの予約あるなんて知らんかったわ…!

でー
カード買ったりして、ふりーすぺーすで遊んでたー!
知らんひとともファイトしたり、たのしかったなー(*´ω`*)
とのとしてたら負けてばっかりだけど、外でするとわりと勝てたりするから楽しい!(笑)
いれいざーにも勝てた!さろめーぬがんばった!!(*´ω`*)
半分ぐらいは勝てたんじやないかなー!
しかしあもんりばーす、あいつまじ鬼。
鬼以外のなんでもないわ!!!
あいつきらいー!\(^o^)/
あたしのぎんのいばらも完成したけど使い方謎い!!!
こんどとのと調整する(笑)
カード買い足す!と、おもう、たぶん
セレスティアルミラーマッチとか面白かったです!(笑)
ごり押ししまくり!
展開と手札の質で左右されてるよね!\(^o^)/\(^o^)/
そんな運ゲーなとこがまた笑った!
あと、そのおにーさんめっちゃすき!(笑)
あーゆーひとすきだわーおもろかったー!
ほんとにね、めがねすき。(笑)


でね!
ポケモン一番くじの景品がすでに売ってて(笑)
買ったり、くじしたり!

ふふふ!
いーぶいちゃんきゃわわん!


なんかそんな感じの今日!
一日ヴァンガードして、つかれた!
でもたのしかった!!
お昼のラーメンもおいしかった!
満足!!\(^o^)/

あとふつか?三日?
で、とののとこいくぞー!\(^o^)/わーいわーい!
とてもたのしみですね!
わくわくぽん!
26日も遊ぶこと決まったし、たのしみたくさん!
夏っぽくなってきましたねー!!!
あしたは法事からの通夜らしいです。
ぼちぼちがんばりましょー(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ