ずっと一緒。

なんかわかんないけど、めっちゃ勉強したい(´Д` )
ってゆーか、してないのが不安…(´Д` )
ならしたらいいんだけどね!
したい!ってなったときに、手元に道具がないのが。。。おーのーてなる
通勤時間にしよかなー?とも思うんだけど、読むだけじゃ覚えられないしなー。。。
やっぱり家でしたいんだけど!
したいときに限って時間が少ないのよな!(笑)
まぁたぶん、時間少ないからしたくなるんでしょうね!!
なんてこったい!\(^o^)/


でー!
今日は法要からの通夜ー。
午前中、降ったり止んだりでやーな天気(*´・ω・)
だけどお寺さんめっちゃかわいい♡
あのひとすきだわー!
エレベーターのほんの数秒でめっちゃにやにやした(笑)
気さくに話せる人、すてき。

通夜までしばらく時間あったから、パートのおばちゃんときゅーけー!
めっちゃ笑った!
なんかわからんけどめっちゃ仲良し( ´ ▽ ` )ノ
あたしからしたらおかーさんみたいな年なのにね!
友達みたいに仲良し。
仕事でも、やっぱり接点多い人だし仲良しだととてもやりやすい!
半年?ぐらい一緒だもんなー
そら仲良くなるよね!( ´ ▽ ` )
そんな感じで
通夜までたのしんでました。
仕事はいたってまじめ!
お客さんとして、夜間の電話番のおっちゃんきてて
ちょっとびっくり。
なんかここんとこ、癌で亡くなられる若めの人多くてこわいですね。
若い分、進行もはやいし
気づいたときには…ってケースも多いらしいからね(´Д` )
こわいなぁ。
自分もさ、そーなったら…って思うと。。。
子どもちゃんいたりしたらほんと無念でしかないよね(´Д` )(´Д` )
子どもいたら、健康診断とかいく時間とれなかったりするけど
子どもいるからこそ、たまには健康診断とか行かないとなぁって思った。
気づいたときには手遅れ、とか辛すぎるでしょ。


まーそんな感じの今日でした!
帰宅したら、もってくデッキ考えてー
あと勉強しよ!
躓いたから、また最初にもどります。
そんで次に進む。
今月中に教科書一通りおわらせるぞー!!
あと半月弱あるし大丈夫。
途中めっちゃ遊ぶ分、あとで取り戻す。
そのためにもいまからやらねば(´Д` )
せっかく早めに始めた意味がないもんね!!
ぼちぼちがんばーろ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ