新幹線。

新幹線乗ってるよー!
とーきょーいってきます( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わりに、四連休もろてんから気合いれてやってな!
とかって言われてやる気なくなした(´Д` )
ここんとこ、ほんとクレーム続いててみんなかりかりしてる。
かりかりしても仕方ないのに(´Д` )
お客さんは毎回違うわけだから、次からはこうしましょう!ってしても
次のお客さんがそれにクレームつけたら?とか
そーゆーとこまで考えちゃうよね。
サービス業ってむつかしいわぁ。。。
最近、仕事のしかたを否定しかされてないから
ちょっとまたやる気なくなしてる。
なんでこううまくいかんのかなぁ…
疲れるね。
でもがんばらなきゃ。くよくよしないよ。


ってわけであしたから四連休です(ノω`*)
きゃー!たのしむぞー!!
とりあえず仕事のことは考えんと!!!!
いっぱい遊びますね!(* ̄(エ) ̄*)
早めの夏休みですね!やったね!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ