初めての…。

で、二日目。

七時ごろかな?
胃がむかむかして目が覚めまして。
あれよあれよと吐き気に変わり…
そっから15分おきにトイレに駆け込むぐらい体調悪化ヽ(;▽;)ノ

嘔吐ってめっちゃしんどいのな…

トイレいって、しらんまにそこで寝落ちしてたりしました。
よその家のトイレでなんちゅー迷惑な…!
って感じですがヽ(;▽;)ノ

ほんとは、浅草いって観光しよー!て言うてたのに
あたしの体調不良で予定丸つぶれ(´Д` )
とても申し訳ないです。。。ごめんね。

昼前に病院連れてってもらい!
点滴!
ちなみに点滴とか人生初だよ!!!
健康だけが取り柄だったからね!(笑)
まぁお察しの通り
血管なかなか浮いてこなかったみたいで
三回も針さされましたけどね!!!
左二回と右一回。。。
仕方ないとはいえ、つらい!
痛いのは平気やからええけど!(笑)
しっかりぐーしてー!て言われるけど、もー体力なくて力入らんです。。。
点滴はじまったら野郎もきてくれてー
横に座ってくれてたのね。
でもすぐ寝たらしい!あたしが!(笑)
なんてやつや!(笑)
起きた時にはほとんど終わっててー
吐き気もなくてすっかり元気!
お会計して、向かいにある薬局いこうーてなってんけど…

なぜかとてつもない眩暈に襲われまして。

あんな眩暈はじめてだわ…
視界はほとんど白だし
どーやってあるいてるのか、平衡感覚さっぱりないし!
一緒にいた野郎のがおどろいてましたけども!
そらびっくりするよね!
顔も真っ青だったらしいし。
薬局着くまでのほんの数メートルで、二回もうずくまりました。
ほんとにね、歩けないんだもの…!

無事お薬もらいましてー!
そっからは夜までごろごろ。
お昼寝したり、起きたり。
起きたら野郎起こしたり(笑)

でー!
ちょっと元気なったなーと思って、ポケモン映画いった(笑)
でもあれは行ってよかった!!
くっそおもろいー!!\(^o^)/
イーブイちゃんたちかわいすぎた!ぐうかわ!
ゲノセクトはね…青カセットの子がかわいいよ。
萌えきゃらぽじしょんだわ!
話はね…うーんとね…?
たぶんイーブイちゃんたちの話が本編だよ!うん!(笑)
劇場限定のハンドタオルを野郎がこうてくれて(*´ω`*)ふふ
めっちゃかわいいねん!
映画おわってグッズみたいなー!と思ったらもう閉まってたよ…
さすがレイトショー…(´Д` )
チケット買わなくてもグッズ買えるところってあるのかな?
三宮とかそーだった気がするけどなー!
またグッズ見に行こうかなぁ(笑)


そんな感じの二日目!
みんなも熱中症には気をつけようね!!
冷たいものばっかり摂ってたらあたしみたいなことになるぞ!(´Д` )
ポケモン映画はイーブイちゃんぐうかわなのでおすすめです。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ