ドラゴントリオ。

でー!
三日目!!

体調もなんとかマシになってて!
秋葉原いったよ!
ドラゴントリオ参加してきたー!!(*´ω`*)

六チームかな?
参加してて、たぶん三位のはず!(*`・ω・´*)
ジエンドまじジエンドだわー。。。
あたしはねー
一戦目が!
対なるかみ。
バインドゾーン10枚とかなってて、もーデッキアウトでまける!!!
ってときにまさかの時間切れ(´Д` )
相手にはすごい申し訳ない気持ちになりました…
でも仕方ない(´Д` )
時間見てなかった自分たちも悪いし。
わざと長引かせてたわけでもないので、ほんとにどーしょもなかったです。
二戦目は対かげろう。
相手のライド事故があったりーで勝っちゃいました。
ダンガリー渋い!おもしろい!!
なるかみってあんまり好きじゃなかったんだけど
ダンガリーは気に入った(*´ω`*)
バインドゾーンの枚数だけ☆増えたりしませんかね…?!
ガッカリーとか言われてきたあの時代を思い出せば…!!!
それぐらい許されてもいいのでは…?!ww
まぁそれは無理としても
☆増えたらいいのになぁと思うわけです。
クロスできたら硬いんだけどなー!
できないこともやっぱり多くて(´Д` )
抹消者はね、チョウオウとかいうわけわからん人がいますし
ダンガリーにもそーゆーのくばってくれませんかね?(笑)
むりか!(笑)

とりあえずダンガリーおもしろかったです!(*`・ω・´*)
カードファイトパックは!
大当たりのダーマッドさんでしたが!!
気づいたらかげろうのよくわからんひと握ってました。
あれ?おかしい…!
たぶん野郎とかってひとと交換したんですね!(笑)

大会のあともフリーであそびー!
お昼食べーの
またフリーであそびー!!(笑)
あ、ちなみにあたしはまだほとんど何も食べてません(笑)
ちょこちょこつまみはしてましたが
気分悪くなったらやだなーと思って控えめです(´Д` )
ウイダーとぽかりでほとんど生きてます。(笑)


おうちかえって、おいしいごはんいただきまして!
荷造りして、寝ました。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ