あしたは。

久しぶりに30分早く家をでないとだめだ(´Д` )

めっちゃまっくのハッピーセットが食べたい(イーブイちゃんほしい)んだけど
まだなんとなく食べれない気がして悩んでる…
家のごはんはふつうに食べれるし
お弁当も食べれたんだけどなー!
油物はなるべくさけてた(笑)から、なんとなく不安なのです。
吐くのしんどいからもういやだし(´Д` )


でー!
今日は通夜!
昼過ぎから眠すぎてたまらんかったわ!
なんやあれ!!
謎の筋肉痛と生理痛とで腰割れそうだし(笑)
ほんとに(笑)
四日ぶり?に会ったパートさんと、さくさく仕事しました。
世界にはいろんな家族があるよなぁ、と今更。
しあわせな家族ってなんなんだろうなぁ。。。
すてきな家庭を作りたいけど、すてきな家庭とかどんなのかわかんないし
まずあたしが家庭を支えれる存在になれないし
母になりたい、と思うけど自信もないし。
でもなりたいよ。
やっぱりあこがれるね。
同年代でも母と嫁としてる子なんていっぱいいるし
そんなのみてたら、すごいなって憧れるしなりたいなって思っちゃう。



あかん、眠くなってきた
のどが痛いので、今日はますくしてねる!
風邪かなぁ?
乾燥してるだけだと、おもうんだけどなぁ。
なんか今年からだ弱い年な気がするなーなんとなく!
気をつけないとね!
野郎がダンロンしてる!たのしそう!!
でもあたしのPSPかしちゃってる!!野郎に!!!(笑)
アニメ待ちきれないよー!たのしみだよー!!
よーし、ねよ!ねむい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ