すこしだけ。

あしたも早いので、さっさと寝れたらいいなぁ。

なんかなかなか体調完璧!てならんくて
胃が落ち着いてきたなーと思ったら、こんどはのどやられたよ!
痛くないんだけどとにかくいがいが(´Д` )
のどに猫住んでるわ!
あいつがあたしののどを苦しめる!!!(笑)
痛くないだけマシかなー?とも思ったけど
声でにくいのも困る(´Д` )
あんまり咳払いばっかりしてても印象悪いし
のどって大事だわ。。。


そんなこんなでー!
今日も通夜でしたね!
なんかピリピリしてるひとが二人ほどいて
もーさいあく!てかんじ!\(^o^)/
ええけどね!
ピリピリするのは自由やけど!
他の人たちに噛みつかないでほしい!\(^o^)/\(^o^)/
今日入ってきたパートさんにも噛み付いてたらしくて
それはさすがにかわいそうやろ(;^ω^)
…と、おもったり。
ほんとひと育てるのへたくそだなーと思います。
だからってあたしが育てられるか?といえば
それはノーなんだけど。(;^ω^)
叱ればええとおもってるのかなぁ。。。


もーすぐ帰宅できる!!
今月と来月と、料理教室も予約したし
ひとりでレッスンうけてくるよ!\(^o^)/
たのしみだなー!
レシピほしくて行くようなもんよね!(笑)
れぱーとりーが必要なんだよー。
今夜はあと、ごはんしてお風呂してべんきょーするだけ(*`・ω・´*)
予定通りに進んでると気持ちも楽ですね(笑)
まだまだ試験まではあるけど、せっかくし始めたんだからね!
だるだる言わんとコツコツがんばりたいなぁ(∩∀`*)
あしたのあさ、またちょっとだけど早いし
がんばって早めに寝よう!ねむいし!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ