クレープぱーちー。

…でした( ´ ▽ ` )ノ

いつも通りぐだぐだで
主役が一番にくるハプニングもありましたが
何よりいいたいのは…
相変わらず時間にルーズすぎるヽ(;▽;)ノ
集合12時だったんじゃね?てレベルにだれもきてませんでした。
11時にくると思って待ってたあたし涙目!(笑)
ひとりさみしく、生クリームあわ立てたりして準備してたよ!ヽ(;▽;)ノ
やっとみんなきた!!と思ったら
まさかのアサカで、あすかがチャリキーなくしてきたりヽ(;▽;)ノ
もうなんなのヽ(;▽;)ノww


生地はしらたまさんが焼いてきてくれてのクレープパーティ!
なかなか楽しかったです(*´Д`*)
またしたいなぁ!
今度はもっと具材ほしいね!
ちょっとずついろいろ試してみたいなぁ!(*`・ω・´*)
今日は、めろん・ばなな・キウイ・ツナ・いり卵がありました!!
ハムとレタスとか、チーズとかもあったらたのしそう(*´Д`*)
果物だけじゃなくて、ブラウニーとかチーズケーキとかも入ってるのあるよね…!
そーゆーのも作ってみたーい(*´∀`*)

そのあとは、かえるちゃんの誕生日お祝い!!

白桃のパイでしたー!(*´∀`*)
おいしかったなぁ!
かえるちゃんおめでとうね!
ちょっとだけ早めのお祝い!!
なんか今年はあんまりサプライズ感なかったけど(笑)

でー!
ぐだぐだしてー!!
あすかを駅までおくりーの
またぐだぐだしてー!
プールいきたいねーとか
かえるにヴァンガードさせてみたりー
でもむつかしいわーて拒否されたりー
そんなこんなで解散!!
たのしかった!今日はありがとね!!!
ノリで集まれるちくわがすきだわー!(笑)


そのあとはばーちゃんち。
いとこのところのにゃんこがとまりにきてて

ふ、ふてこい…!!
そしてとてもでかい!!!

でもかわいいです。
近づくだけでもシャーシャー言うてるけど(笑)
うちのねこも、こんぐらいおとなしくなればなぁ。
…って思うけど、ふてぶてしくなったらやだなぁ!!
かわいいままおとなしさがほしい!!!(笑)
ひるま、ヴァンガードアニメみながら座ってたら
うちのねこに襲われ(笑)
腕真っ赤っかなったもんね(´Д` )
かわいいけどいた痒い、つらい。



そんな感じでー!
たのしいおやすみでしたとさ!(*´Д`*)
またあそびましょー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ