fc2ブログ

日本橋。

今日は式なくて!
ちょっと早めに上がれたので、日本橋(ノ)'ω`(ヾ)
メイガス組むパーツを先に集めてきました。
まぁEBでないことには完成しないけど!
とりあえずパーツ集めたよ!(ノ)'ω`(ヾ)
買うのいまは二枚だけだしーと思ってSP買っちゃった(笑)
アホみたいに高いわけでもないしいいかなぁと。
ずーっと使ってみたかったカードだし、ふんぱつ!
エンフェがメインクランだよ!!
…と言い張りながらも、オラクルのほうが使用率高いっていうね(笑)
ここっきーはほんとによく使いました(*`・ω・´*)
最近はせれすてぃあるとか宝石騎士、アルテミスあたりも使用率高めかなぁ。

でーうろうろして
イーブイちゃんもほしいなぁと思いながら(ノ)'ω`(ヾ)
でも九月まで買っちゃダメって言われてるので。。。
もうあと一個!買いたいのは決まってる!!
それを探してたんだけど見つからなかったや(´Д` )
ポケセンかビックカメラだなぁ。
休みの日に大阪まででてみよう!

でー!
帰りにカード屋さんよってきた!
近所のね!!
そんだら常連さんたちファイトしてて、お久しぶりー!て言われ(笑)
トリガーやら数枚買って、ファイトみてました\(^o^)/
仕事の日って基本的にデッキ持ってないから…!!
でも、やっぱりいっこはあるといいなぁ。って思いましたので
あしたぐらいから持ち歩くことにしました(笑)
時間合えば大会とかも寄り道できるもんなぁ…って思いまして!
きゃんでぃほしい!!(>_<)
ばとしす作るのに必須なんだよなぁ(´Д` )
ちょっと高めだけど、早めに集めないとー。
大会出たいなー(´Д` )
でも一人で出る勇気はないんだぜー(´Д` )(´Д` )

そんな感じで!
帰宅してからね!
昨日ゲーセンでゲットしてきたイーブイちゃん開封!!!!

かわいすぎるやろ(*´Д`*)
これはがんばってとってほんとによかった!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!
イーブイちゃんってなんでこんなにかわいいのかなぁ(*´Д`*)
ブイズみんなかわいいけど、イーブイちゃんはダントツだね!!
次点がシャワーズとぶーちゃんかな!
あたし的ランキングだけどね!!!(笑)
まぁブイズはみんなすきです(*´Д`*)
特に好きなのがイーブイちゃんってだけで!!
あとは昨日できなかったぶんもべんきょーして
お風呂入っておわーり!\(^o^)/
のどの調子がよろしくない、風邪か?!
たんがめっちゃ絡むよー(´Д` )やだやだ
まぁいいや!
そのうち治るやろ!←
野郎もつかれたーて寝ちゃったし、あたしもねよー!!
ひぐらし続き気になるけど、寝る前にやるもんちゃうわ。
こわくて寝れなくなるわ。←
帰りの電車でしてて、ビビりまくってたのに。(´Д` )
まだまだ鬼隠し編はじまったばっかりですけどね!!!!!こわいよ!!!!!
ぼちぼちがんばってすすめます。

よーしねる!おやすみなさいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ