鬼隠し編。

とりあえず読み終わった(*・∀・*)
一年ぐらい借りてるんじゃね?
ってゆー、ひぐらしをやっと再開(笑)
そんでやっと鬼隠し編終わった!!!
こわいよおおおおお・゚・(゚うェ´゚)・゚・

で、綿流し進もうと思ったら選択肢間違ったらしく
鬼隠し二回目…(´Д` )
だるぽよ(´Д` )(´Д` )
DSのやつ借りてるんだけど!
タッチで感情えらぶやつ!むつかしいわ!!
でもなんとかなりました。
いま綿流しの途中です。
はよ解答編読みたいわ…!!
推理?なにそれおいしいの??
って感じでたのしんでます。(笑)
うみねこも途中だしなぁ…(´Д` )


今日はね!
ほんとにね!!
帰宅してからひぐらししかしてません(笑)
カード屋さん行こうと思ったんだけど、めんどくさくなってやめちゃいました。
てんちょーいるみたいだったしいけばよかったかなぁ。
どんだけてんちょーすきやねんてな(笑)
あしたはおやすみです!!
午前中は料理のやつ!
それ終わったら大阪まで出て、イーブイちゃん(*´艸`*)
みつかるといいなぁ!
ポケモンセンターも久しぶりだしたのしみぽーん!\(^o^)/

そーいや!
靴買ったの!二足!!

前々から気になってて、でも高くて諦めてたんだけど
セールしてて安くなってて!
ついつい買っちゃった!\(^o^)/
めっちゃ気に入ってるんだけど、いもーととかおかんの反応びみょーで
ショック受けた(´Д` )
かわいいと思ったのになぁ(´Д` )
いもーととはなかなか趣味が合わない!!!
つらたん!!!!
せっかく足の大きさほとんど変わらんから、靴共有できるのになぁ。残念。
でもまぁ、ほかの系統のカッコしたいときに役立つよね(笑)
めったにないけどね(笑)

まぁそんなとこ!
ねむたいしねよう!!おやすみなさい!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ