ぎゅっとイーブイ。

今日は朝から起きてあれこれしてたよ(ノω`*)

午前中は料理のやつ!

五目海鮮スープ
汁なし担々麺
もち米焼売
ライチプリン
でしたヽ(*´∀`*)ノ
んまかたー!
でも担々麺からかったー!!
麺も打ったんだよ!なかなか楽しかった!!
次は八月にいくのさー!(*´ω`*)
たのしみだなぁ!
自分で料理すんのはめんどくさいけど、やりだすとたのしい(*`・ω・´*)
レパートリー増えるといいなぁ


でー
そのまま梅田行って!!
ポケセン!!!!(*`・ω・´*)
いやー、イーブイちゃん多すぎ。あそこは天国か。
そこで気づいたんだけど、ブラック2どっかいった…
たぶんこないだばーちゃんち行って忘れてきたんだろう。。。
ばーちゃんちでジラーチもらったもん。(´Д` )
次の休みにばーちゃんち行って、探してこないと。。。
無くしてたら泣くもん。。。
そんでね!
ヨドバシからポケセンまで散々まよいーの(笑)
なんやかんやありーの(笑)
梅田むつかしいわ…レベル高い(´Д` )

この子連れて帰ってきたよ!!
ちなみにティッシュカバーになってます。

ぐうかわ…!
ポケモン夏祭りしてて、クイズラリーしたり!
意外とたのしんだ!!!
クイズラリーで、でっかめのぽすたー?とブイズのステッカーもらったの(*´Д`*)
ブイズってゆーても、イーブイちゃんとぶーちゃんさんだーすしゃわーずしかいないけど!w
あとは、映画の半券見せてピカチュウのぽけぷら?もらった!(*´Д`*)
まだ組み立ててないけど、たのしみだなー!
透明やった!かわいいわ!
こんど野郎にも送ったろ!
どーせねずみすきじゃないとかって言うんでしょうけど!!(笑)
デッキケースほしかったけど全然なかった(´Д` )
廃盤なのかなぁ…?
使いやすかったんだけどなぁ。
スリーブはいっぱいあってんけどなぁ。
ヴァンガードサイズならなー迷わず買うねんけどなー!
二重にしかできないから、でかいスリーブすきじゃないんだよねー。
ぴったりサイズのスリーブ、キャラスリ、キャラスリガードって感じで
三重にできたらええねんけど(´Д` )
ルールで決まってることやし仕方ない。。
公式の大会とかじゃなきゃ、許されるんだろうけど
わざわざ。。。って感じだし(笑)
かわいいの多いんだけどなぁ!
キャラスリからは目を背けるようにしてます(*`・ω・´*)www


帰宅して、ほんとはカード屋さん行こうと思ってたんだけど
一回ゴロンってしたらもう無理やね!
動けなくなり!!(笑)
ひぐらししながらウトウトしてました。
綿流しもあしたには終わるかなぁ?
ゆっくりペースだけど、ちゃんと進んでますよー!\(^o^)/


で、さっき!
いっぱいアニメみてた!
今期みたいの多くて大変\(^o^)/\(^o^)/
ローゼンは相変わらずだし、げんしけん!!!
やっぱりおもしろいわ!
一期から見直したい~!!
原作読めばいいんだけどね!なんせ読むのおそくてね!(笑)
なかなか時間足りないのよな!ヽ(;▽;)ノ
あとはダンロンとヴァンガード見てました。
レン様かっこよすぎるわー、まじ主人公!ヽ(;▽;)ノ
あーちゃんかわいすぎるし!たまらん!!
あいちきゅんまだかなぁ?
久しぶりにあいちきゅんに会いたいよ??


そんな感じでー!
割と楽しんだ休日でした!
権利戦でたいなぁー、でもなかなかやすみと被らん…ヽ(;▽;)ノ
土日率高すぎるねんな!!
18日でれる?!と思ったらお墓参りとかいうてたしなぁ。
権利戦とかでたことないから、空気だけでも味わってみたいねんけどなぁ!
強い人いっぱいなんだろうなー
ヴァンガードたのしいよ!みんなもしようよ!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ