マニキュア。

薄い色…ベージュみたいなの!
ほしいなぁ(´Д` )
100均しかみてないからなかなか見つからないのかしら(´・ω・`)
ラメ入りじゃなくて、ほんとのベージュ。
うっすらピンクの透明でもいいくらい!
そんな色がほしいです(´Д` )
こんど探してみようー。
会社の近くに100均いっぱいあるからなー!
とりあえず今日は透明にしてみました。
うちにあるピンクベージュみたいな色ね!
うまいこと塗れない!\(^o^)/
つんだ!\(^o^)/\(^o^)/
すっげームラになるの。
マニキュアってどーやったら上手にぬれるの?
誰か教えて??
足は濃い色でええねんけどなー
手は透明じゃないとだめなので(´Д` )
薄ピンクがほしいのです。ほしいなぁ。
家にあるやつの何があかんのかなぁー?
やっぱり塗り方かなぁ…
ぶきっちょやだやだ(´Д` )


今日は通夜だったので!
あしたは告別式!!!
あ、ひぐらし!
綿流しおわったああああ
こわいいいいいい(´Д` )
あと何個あるのかな?かな??
ほんと心臓にわるいわ(´Д` )こわいよ
でもなんか続きが気になる気になる!
ぼちぼちがんばーろ!
はよ借りてる分おわらせよー!

今日こそ早寝しよ!
とか思ってたのにこんなじかんだよ!早くねぇよ!!
ってことでさっさかねまするー

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ