またもや。

口内炎できてるよヽ(;▽;)ノ
とてもいたいよヽ(;▽;)ノ
しかも今日は、なんだかずーっと胃が痛いし…
やっぱり胃の調子が悪いんですかね(´Д` )
たしか胃の調子悪いと口内炎できるんだよね…?


ってことでー!
今日は帰宅してから!
近所の公園に盆踊り見に行ってきた!

今年、花火みてないなぁ…
来年は野郎と見たりできるかしら(´Д` )
もう二回目の夏になるけど、結局花火には縁がないのよね。
二回目どころじゃないか…もう今年で三回目になるのか…!!
はーー、なつかしいな!
そろそろ花火とか、夏祭りとか!
そーゆーイベントないかしらね!
来年はいく計画たてたいなぁ(*´ω`*)
今年は仕方なかった。うん、そーゆーことやな。

で、盆踊りのところで
焼きそばとあいすと食べて帰ってきました。(笑)
屋台と言えるほどのもんでもないねんけどな!
それにしか興味のないあたし。。。
いもーとも強制連行したよ。
あいつ最近彼氏ほしいーしかいわへん(笑)
ほかに言うことないんかよ(笑)


でー!
ひぐらししてた!!
祟り殺しが終わった!
おーのー!びっくりしたわ!!!
これ推理できる人いるの?
あたしにはさっぱりわからんちんヽ(;▽;)ノ
だってただの祟りやん!
どーしろってんのよな!(笑)
しかし気になりますね。
はやく解答編にいきたい!!!
まだなのかなー?(*´・ω・)


そーいや
八月末のやすみを、権利戦でれるように調整したった!\(^o^)/
権利なくてもいいから、とりあえず権利戦にでたいだけ。(笑)
環境トップのイレイザーに勝てる自信がなさすぎるよね(´Д` )
ってゆーか大会とか、なんのデッキ使えばええんや(´Д` )(´Д` )
ここっきーかセレスティアルぐらいしかないんだけど(´Д` )
あと料理のやつの予約もいれたったー!\(^o^)/
たのしみだなぁ!
毎回もらえるレシピがたのしみ!!
いろんなメニュー作って、レパートリー増やしたいー(*・∀・*)
女子力あっぷやでー(*・∀・*)←←


あしたは法事があるので、いつもより30分はやく出勤だよ(´Д` )
パートさんに法事してもらうねー!て言いながら
パートさんは九時出勤なのって、どーなん…
あたしはやくくる意味やろ…
謎やなぁ…(´Д` )
まぁ決められてしまったので仕方ないですね。
ひとりさみしく、はやめの出勤しますよ…(´Д` )

ってことなので!
そろそろねよう!
最近全然野郎とヴァンガードしてないなぁー
ってゆーかヴァンガード自体あんまりしてないわ(笑)
いまひぐらしにはまってるので仕方ないですね。。。
一つのことにしかはまれないから!(´Д` )
どんな単細胞やねんな(笑)
もっと器用になりたいわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ