おやすみ。

今日はおやすみ!!
しなきゃならんこと、消化ー\(^o^)/

一年以上ためにためた、家にいれるお金を!
銀行からおろしー
郵便局に入れにいきました!\(^o^)/
大金!大金!!
ひっさびさに記帳もしてきて、なんか驚きました(*`・ω・´*)
意外と溜まってたね(*`・ω・´*)

でー!
お昼ね!!

インド料理たべてきた\(^o^)/
ナンうまー!!
ちなみに晩御飯もナンでした(笑)
カレーってほんとに飽きないね!不思議な食べ物だよね!!
気づいたら昼寝してたのはいつものぱたーん!\(^o^)/

ってゆーかげんしけんんんんん!
たまらんなー!
コミケとかそーゆーのってこんな感じなんだね!
あー、一期から全部見たいわ(*´Д`*)
だんろんもー!
今期、ほんとアニメ豊作(*´Д`*)つら!
荻上さんかわいすぎて爆発しそう!
なんだよ!くそ!
最後の笹原さんのだめが優しすぎてしぬ!これはあかん!!!
あーーたまらんなぁ(*´Д`*)
げんしけん買ってないの買ってこようかな…!!
げんしけんやっぱりすきだわー!
でも読んでないまんが溜まってるー!!
みにゔぁんもー、すけだんもあるー!
ひぐらしもまだまだ終わらんしなぁ…
なやましい!!!
買ったら満足するかしら?(笑)
とりあえずげんしけん再熱ちゅー(*´Д`*)
給料日きたらまんが買いに行こう。
集めてる途中なの一気にかったろー\(^o^)/
ほほほ!たのしみだな!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ