何かに負けてる。

このところほんとにやる気なくて困ってます(´Д` )
べんきょーもコツコツしないとーて、思えば思うほど嫌になるよね(笑)
スイッチ入るまでがほんと時間かかる!
スイッチ入ってる時間もめちゃ短いし(´Д` )
だらだらしすぎやなぁ…気合い入れなきゃ。
三日さぼるともうできなくなる気がする(笑)ので
あしたは這いつくばってでもするぞー(笑)


仕事もねー
なんか、うーん。
リズムってあるよなぁと思います。とても。
それが合わない人とはほんとにやりにくい!
お客さんはね、ほんとーーに!
おもしろい人たち!!
ただの酔っ払いでしたけどね(笑)
あんだけ仲いい家族も、珍しいなぁって思ったり。
ちょっと複雑な関係もあったりするみたいだけど
それ以上の何かがあったね!
すてきだなぁ!
家族多いっていいなぁ…
親族多いのとか、自分たちだけじゃどーにもできんことやし!!
うらやましかったです。
あんな家族になりたいなぁ(´Д` )


眠たくなってきたなー
部屋も冷えてきたし、そろそろ寝ようかな?はやすぎ?(笑)
頭痛くなってきた(´Д` )おーのー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ