お掃除の日。

今日はいちにち、新ホールのお掃除(*・∀・*)
なんかね!
つかれた!!(笑)

でもねー
新しいところってわくわくするよね(*´ω`*)
めっちゃ使い勝手悪そうだけどね(*´ω`*)←
あんなとこで式したくないわ(*´ω`*)(*´ω`*)
車椅子に優しくないつくりだわ!ほんとに!!
時代に逆行してたよね(つω-`)
いつオープンかしらんけど!
どーなることやら。
まだ祭壇なかったし、まだまだ先かしら。


でー!
帰宅して、そっこーごはん!(*`・ω・´*)
あした健康診断だから、ごはんたべるのやめよーかと思ったけど
やっぱり食べといた。(笑)
もうね?
体重とか気にしないよ??(`;ω;´)
ちょっと減ったと思ったけど、戻ってきてるし(`;ω;´)(`;ω;´)つら!
ま、まぁ、体重だけがすべてじゃないから…!!
…と、言いつつも数字がとても気になるわけなんですが。


そっからね!
さぼってたぶんもべんきょー!!
やりだすとたのしいんだけどなぁ!
やるまでがーなかなか気合い入れるの大変(´Д` )


こいつに唇噛まれました。
痛かったです。


よーし、マニキュア落として塗ってそんでねよー!
趣味みたいになってる(笑)
塗るのたのしい(*´∀`*)w

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ