21話。

サキちゃんとこーさかくんほんといいかっぷる!!!!!


ってことでー!
今日は健康診断でしたーヽ(*゚∀゚*)ノ
今年もたぶん健康!
血圧は相変わらず低めでしたが、問題になるほどでもないし。
ただなー
視力があぶないかも!
片目だけやたらと低め。
ばらつきがー(´Д` )
むむむ。
結果がくるまでわかんないけど!
ひだり0.1みぎ1.0ぐらいな気がするんだ…
こんなに違うもんなの…?

そのあとはねー!
ちょっと会社近くでお茶して
お料理のやつ!(*`・ω・´*)

エビフライおいしかったなー!
思ったより簡単にできた!
このレシピだからかもしれないけど!!
エビのまわりに、コロッケの出来損ない(笑)みたいなのをまいて
まるーくしてあるんだけど。
両方とも火を通してあったから、揚げるのも短時間で済んだし(*`・ω・´*)
パスタはなー(笑)
アボカドあんまりすきじゃないのもあるけど。。。
いまいちでしたわ(´Д` )
八月は三回受講する予定!!
たのしみだなー!( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんや楽しんでるので、入会してみてよかった!
毎週何曜日…とかじゃないし、通いやすい!いいね!!


そのあとは
いつも行列のパンヤに並び!!
ちょっと高かったけどお土産!( ´ ▽ ` )ノ
なんであんなに行列なんだろうか…
まだ食べてないからわからん!(笑)
たまたま並んでる人少なかったから、待ってみたけど
ちょっとしたらすーぐまた列になってて驚き!(`・ω・´)
きっとおいしいんでしょう!


そんな感じでねー
夜は野郎とすかいぷのつもりでいたけど、そんな空気でもなくなっちゃって。
おとなしーくアニメみたりげんしけん読んだりしてました。
げんしけんはね、最後のだめ。が聞きたくてもっかいみたからね(笑)
もうほんとたまらんわーーー
げんしけんげきあつ!!!
給料入ったら漫画かおう!て思ってたけど
オラクルEB発売なことに気づいちゃったぁ(´Д` )
メイガスはよ作りたいからなー!
その具合で、漫画はがまんかも…?
まとめて買わずにちょっとずつにすればええねんけどね!(笑)
買いだすとがまんできないんだもん(´Д` )(´Д` )


よし!
そろそろねるぞー!!
野郎もおねむで待ってるはず!はよねよー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ