おねんねしましょ。

今日はおやすみ!(*・∀・*)

ゆっくり起きて、お料理!

今回は和食でした(*´ω`*)
つくねがおいしかったなー!
つくねすき!
最近やっとエビの皮がむけるようになりました。(笑)
なんかいままできしょくて触れなかったんだけど(´Д` )
なんかできるようになったよ!やったね!!
茶碗蒸しおいしかったなー(*´ω`*)
枝豆しか入ってないけどな(笑)
それでもおいしーんだから、茶碗蒸しってすごい。(*`・ω・´*)

そのあとは、日本橋いってきた( ´ ▽ ` )ノ

今日の戦利品!!
あとにんふぃあとりーふぃあでブイズそろうー!(*´ω`*)
ぐれいしあは野郎のとこにあるからね!!
りーふぃあ手に入ったら、それは野郎のとこにおいとくんだー(*´ω`*)
ぐれいしあとりーふぃあは双子ちゃんだからなー!
一緒じゃなきゃだめなんだよなー!!

そして、ブイズコーナーもかなりすてきになってきたー!
ふふふ(*´艸`*)
あとうちにくるとしたらにんふぃあかなー( ´ ▽ ` )ノ
ブイズのぬいぐるみ揃えるの夢だったんだよね!!
かなり実現されてきてて、テンションあっがるー!( ´ ▽ ` )ノ


で、カード屋さん!
今日はひっさびさ?にファイトしてきたん( ´ ▽ ` )ノ
なんかわからんけど、めっちゃトリガーひく!やばい!!(笑)
でも一回ライド事故で躓いてからが(´;ω;`)
レイジングには勝てないよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)ふええ
撃退者くっそつよいよね!あいつらわけわからんわー!


そんで、帰宅して晩ごはん。
てきとーにたべて、お風呂と洗濯として!
野郎とヴァンガード!( ´ ▽ ` )ノ
ペイル練習中なんだけどなー(´;ω;`)
なかなか強くなれません(´;ω;`)
しるばーそーん縛りなんだけど、あんまり強くないねーとか言われたりもするし
実際あたしは全然勝ててないし、やっぱり弱いのかなーて思ったり(´;ω;`)
プレイングなのか、デッキなのか、疑問点が多すぎて謎ー!!
どーしたらええんやろー(´;ω;`)
月末あたり、権利戦いってみよーと思ってるけど
やめよーかなぁ(´;ω;`)
いくら手札多くても、V10kが辛いよね(´Д` )
ぐぬぬ。どーしよー!


まぁそんなとこ!
あしたのお弁当どーしよーかなー!
なんも作ってないや、ごはんは炊いたけど。
朝作るかー(´Д` )がんばるかー(´Д` )(´Д` )

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ