なすがすき。

なんか、昨日からナスばっかり家でたべてる。(笑)

今日はつや!
なんかなー
めっちゃ人数少ない家族葬で、まさかのめっちゃ早くにはじまり(笑)
本来の開式時間には、おつとめ終わってたってゆー(∩∀`*)
うれしいけど早すぎてびっくりしたわ!


そんなこんなで
九時ごろ帰宅しましてね!
晩ごはんとお弁当と作りーの
…ナスばっかり(笑)
お弁当にも、ナスを甘辛く炒めたやついれたしー
晩ごはんも焼きなすもどきだったし…
どんだけナス食べるの?って感じ(笑)
いいんだよ!ナスすきだから!!(*`・ω・´*)

そーいや
暇潰し編も終わってしまいまして
これで出題編おわりかな??
赤坂いいやつすぎるヽ(;▽;)ノ
娘ちゃんもかわいいなぁー。
なんてゆーか
大石さん味方だと!安心感はんぱない!(笑)
いままで読んだなかで、暇潰しがいちばんすきかもしれない(*`・ω・´*)
まあ平和だしね!そらそーよね!(笑)
つぎはなにかなー
どんな話かなぁ?
たのしみ!わくわく!!


モンハンとポケモンの予約したいんだけど、モンハンまだ予約できるのかな?ヽ(;▽;)ノ
出遅れてる感が!はんぱないですね!!
近所のゲーム屋さんにあしたぐらい寄ってみよう…
予約とかしたことないけどできるのかなぁ(´Д` )
ぐうぜん!
モンハンの発売日やすみだー!!って、思ったんだけど
高校の文化祭らしいのでそっち優先だー(´Д` )
いもーとのライブあるんかなぁ?
あるなら絶対いかないと!!(*`・ω・´*)
なくても去年いけなかったし、今年はいくぞー。
だからやっぱり予約必須だな!がんばって探してみよ!!
ポケモンはせぶいれで予約のつもり(* ̄(エ) ̄*)
野郎どっち買うって言うてたかな?
忘れちゃった。また聞いとかないと。
モンハン発売までにひぐらし終われるかしら…!
まぁ、モンハンすぐつむ気しかしませんけど!(´Д` )
ほんと苦手!へたくそ!!
なれる前に飽きる!!\(^o^)/
しかし、ぜっか発売と近いのがつらいね\(^o^)/\(^o^)/
ふじきゅーのためにもあんまりお金使ってられないんだけどなぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おわた
…どーにかなるよね!!!


よーし、そろそろ洗濯おわるはずっ
干して、爪塗ってねよー!
足はまたこんどやり直す( ´ ▽ ` )ノ
今日は手だけしか無理やー!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ