お墓参り。

ほんと久しぶりにいってきたよ!

霊園内にこんな花畑?があるんだけど
空の青さといい、なんかめっちゃきれーに写真撮れた!!(笑)
おじーちゃんのお墓、きれいに掃除して
お線香たてて帰ってきました。
お仏壇ファイヤー!!ならぬ、線香燃えまくりでやばかったけどね(笑)
仏花に燃え移るんじゃ?って勢いでした(∩∀`*)

そーいや!
今年初海!!!

海藻がめっちゃ打ち上がってたけど(笑)
海自体はけっこーきれいそうだったなぁ(∩∀`*)
海水浴場からは、ちょっと離れてるから
遊ぶのには向いてないと思うんだけどね(;´・ω・)
わりといっぱい遊んでる人いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今年初海!とか言うてみたけど、海水触りすらしてないです(笑)
ほんとに見ただけ!!

磯の香りあびたので、じゅーぶん海満喫できた!(`・ω・´)


そっからー
謎に関空いこう!ってなって関空。

飛行機近くてテンション上がったー!!!
展望台?みたいなとこがあって
そこから飛行機いっぱい見えた!
撮ってるひといっぱいいて、まじって撮ってみたけど

わたしの腕じゃこんなもんよ( ´ ▽ ` )ノw
こっから、世界のいろんなところにいったり
世界からかえってきたり、してるんだなーと思うと
すごい不思議な感じですよね。
空路ってすごいなぁ!
外国って、台湾しかいったことないから
いつかはもっと違うところもいってみたいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
世界にいかずとも、日本国内でもいったことないとこおおいからね!!
まずはそっちにいってからーて思ってるけど。(`・ω・´)
ターミナルで迷子(笑)になりながら、関空とさよならーして

晩ご飯は焼肉!(`・ω・´)

おとんがわけわからん、辛そうなの注文しだしたよ!なんやこれ!!
焼肉って久しぶりな気分!!
ビビンバとかあって、テンション上がったー(ノω`*)
普段から食べ放題しかいかないんだけど
ってゆーか今日も食べ放題だったけど!
普段と違うとこにいったのでね!
メニュー豊富すぎて戸惑ったよ!!(笑)

おでざのプリンもんまかったです。


なんやかんやで帰宅して、マニキュアやり直したり
あしたの準備してたらこんな時間!(´Д` )
あしたはちくわですぱぷーです(`・ω・´)
プールだ!温泉だ!たのしみだー!!
ワクワクするね!
早くねないと!!
荷物多くなりそうで困ってます(´Д` )
なに減らそう…(´Д` )(´Д` )

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ