スパワールド。

今日はね!
スパワールドいってきたよ!!(`・ω・´)

12時ごろ集合して、プール(`・ω・´)
ひとおおすぎ!ワロエナイ!
流れるプールとか、流れられないもんね!!
一周して諦めたわ!(笑)
そのあとー、小腹すいたねーっておのおの食べたいもの食べて(*`・ω・´*)
そんで温泉いったよ(*´∀`*)
世界の大温泉なだけあるね!!!
炭酸温泉?がめっちゃきもちよかった(*´ω`*)
なんかねー!
出たあとに、ピリピリした!おもしろい!!(*`・ω・´*)
ほとんどのお風呂にはいりまして!
マミー飲んで終了!!

スパワールド出て、天王寺いった!
無印で、家具とかなんかそんなんみてた( ´ ▽ ` )ノ
んー!いいね!ワクワクすっぞ!!
新居に遊びにいかないとなー(笑)
住みつきたくなるやろうなぁ( ´ ▽ ` )
身近で一人暮らししてる子少ないから、ほんと羨ましい…!
あたしも一人暮らししたいなぁ。
結局、一人暮らし計画は闇に消えたままだもんなぁ(笑)
いつになれば、あたしは一人暮らしをするのでしょうか?!
実家からでていく自分が想像できなくて…!!
でー
おんなじ建物のなかでてぃーたいむ。

念願のパンケーキだよ…!!!
おいしかったなぁー!
でもなんてゆーか、こんなもんかーて気もした(´Д` )
厚みあるぶん、焼くのに時間かかるのはわかるけど!
めっちゃ待ってこれかー(´Д` )と、ひとりで思ってました。(笑)
おいしかったけどね!期待しすぎてたんかな!!\(^o^)/


そっから新世界!

天王寺から通天閣まで
わりと近いのなー!( ´ ▽ ` )ノ
久しぶり?に、通天閣のぼりました。
店員さん?のテンション素晴らしい。(笑)

展望台から!
ハルカスやっぱりでっかいねー!!\(^o^)/
ビリケンさんの写真撮りたかっただけなのに
お賽銭じゃらじゃらー!とかって囃し立てるねーさんたちがいたので
あきらめました(´Д` )
撮りたかったのになぁー、ビリケンさんで小銭集めないでー!って思ったり。(笑)

で、晩ご飯は串カツ!!(*`・ω・´*)

んまかったー!
ソースが辛すぎなくていいかんじー(*´ω`*)
新世界で串カツ食べたのはじめてなんだけど
なんかたのしい!
新世界といえば串カツイメージだからね!


そんなこんなで解散しました(*`・ω・´*)
今日はありがとう!たのしかった!!
次は引っ越し祝いだな!!(笑)


そんなわけで、たのしかったにれんきゅーも終わって
またあしたからがんばってはたらくぞー(´Д` )
野郎寝そうだし、あたしもはやくねよ!
プールってつかれるよね!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ