奈良県。

事務所から奈良県まで、やっぱり近いなーと思った今日。

久しぶりに奈良ホールでの施行でした(>_<)
まぁあしたも行くんですけどね!!
なんかね!!
お花多すぎてびっくり\(^o^)/
43.5対だったかな?
くっそおおい!!!
いやー、こんなに多いのはじめてです。
菊のにおいってほんときついヽ(;▽;)ノ
つーんてするね!!苦手だわ。。。

そんなこんなでー
通夜でした。
昨日寝るのちょっと遅くて、もー今朝だるすぎてだるすぎて(笑)
足めっちゃ重たくて、え?ってなりました。
睡眠時間て大事!(*`・ω・´*)
高校生のころ、なんで四時間とかしか寝てないのに平気だったのか…
とても不思議(´Д` )
もーそんなん無理!(笑)
しんどすぎー!!


あしたも奈良ホールなわけですが。
早めに終わったら、奈良のカード屋さん開拓とかしてみたいけど
はやく終わる気配全くしないぞ^^
ホールの近くにあったりしないかなぁ(笑)
また休みの時にでも散策してみよーかなぁ!
でも、も少し涼しい時期がいいな。(∩∀`*)
ポコパンもパズドラも、スタミナとか余りまくってるけど
なんかやる気にもならんしさっさと寝よう(´Д` )
ここんとこ、二日に一回のペースでしかべんきょーしとらん。。。おやおや。。。。
サボり癖ついてるなぁ、あかんやつやなぁ…
と、わかってるけどなかなかやる気が。(´Д` )(´Д` )
いまね、一人暮らししたい気持ちで頭の中いっぱいすぎて(笑)
どーにもなりませんねんな!\(^o^)/
来年度には一人暮らししたいけどなー!どーなることやら。
もう少し早くからはじめてたらなー、もっと変わってたかもね。
いやでもそしたら、こんなにとーきょーとか行ってられなかったかもなぁ。それはつらたん。
もし…とか、考え出すとキリがないよね!!
未来に対するもし…は、どーにでもなるけど
過去に対するもし…は、どーにも変わらないからなぁ。


あー、ねむたくなってきた!
ねよーっと!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ