すごい山。

あんなに弔電きてたの久しぶりにみたわ…!

全部で70通ぐらいだったかな?
とりあえずめっちゃおおい!(´Д` )
めっちゃでっかい式とかならみたことあったけど
あの規模であの数、ってのがはじめてで驚きました。

そんで
訃報メールがきて、一気にぶるーです。。。
いろんなことが不安。
親しいひとが、お客さんになるってだけなのに
不安がるなんておかしな話ですけどね。
それでも不安だし、避けれるなら避けたい。。。
まだなにも詳細決まってないのに、勝手にプレッシャー感じてます(´Д` )
ほんとに、どーなんのかな。
野郎にこのはなししたら、もちろん、喝いれられましたが(笑)
がんばらんとー。。。
プロだもんね。うん。


ぜっかの情報も増えてきて、わりとたのしみー!(∩∀`*)
EBの販促はどーだったの?ってぐらい、みんなぜっかの話しかしてないよね(笑)
ぐらんぶるーがたのしみですね!!
センチネルだけは集めとこうかなぁー
ってもあと一枚あればええねんけど。
コキュさんのりばーすもでましたね!!
残りのRRRひと枠が気になる。(`・ω・´)
ぜっかで組みたいの、グランとエンフェだけだし
箱買うかも悩むレベル!!(笑)
EBも、もーすぐだしたのしみだなー!!
ワクワクするね!るんるん!(ノ)'ω`(ヾ)




帰り道、あんまり雲がキレイだから写メってたら
おばちゃんに話しかけられて(笑)
なんかよくわかんないけど面白い人だなーておもって聞いてたんだけど
結局聖書の勧誘?だったとかってゆーそんなオチね(´Д` )
またそのうち読んでみようかな(笑)
あ、写真は撮ったままの色合いです。なにも加工とかしてない!
ほんとに、絵に描いたみたいな空で
感動したよ。
いいもの見れました( ´ ▽ ` )ノ
…っても、前歩いてるひとが写メってたからなんぞや?って思って
たまたま空みたら…って感じで気づいたので(笑)
前歩いてたひとに感謝ですな( ´ ▽ ` )ノ
あのひとが気づいてなくて、あたしもあの人に気づかなければ
あの空をみることもできなかったんだもんね!!


よし、そろそろねる。ねむい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ