雨にやられた。

昨日のよる、涼しいから窓開けて寝れるわー!

…なんて考えたのがそもそも間違いでした。
寝る時は雨降ってなかったはずなのに
朝になったら降ってたようで(´Д` )
窓枠もカーテンもびしょびしょ(´Д` )


でー
久しぶりの八時出勤で、気分は萎え萎え。。
なんか急に忙しいぜ(´Д` )
昼にミーティングで怒られーの
夜もミーティングで怒られーのなきーの。(笑)
とんでもない一日でした(´;ω;`)w
でもなんかスッキリしたなー
あしたからもがんばろ!て、不思議と思えました(笑)


あしたは八時半出勤!(*`・ω・´*)
つかれたしねむたいしさっさと寝よう!!!
へたしたらあしたもどんでんだぞーぎゃー。
プリン放置しすぎた髪の毛が、なんかえらいことになってきてるので
はやくどーにかしないとなぁ。。。
黒に戻そうかな、いっそのこと。
そしたらしばらく染めなくてすむし!←
でも茶色もすきなんだけどね。飽きたけど。(笑)
口内炎も、なんかいたいなーて思ってたら二個できてたし
ぐぬぬぬ!なんてことでしょうか!
どーりで痛い訳や!(笑)
いつになれば口内炎のない口が手にはいるの?(´;ω;`)

まぁそんなとこ!
ねむい!だめだ!ねよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ