ゲンジさん。

やっと先週のヴァンガードみて、スタッフロールでわろた(∩∀`*)
ゲンジさんて(笑)
新キャラですか(笑)

ってことでねー!

久しぶりに漫画買いました。五冊も一気に!
でもそのうち四冊同じ本ってゆーね\(^o^)/
本だけほしいひといない?(笑)
ヴァンガード六巻あまってるぜ?\(^o^)/\(^o^)/
はやいうちに古本屋に流してこようとおもいます。(笑)
いけるかしら(笑)
ってゆーかまず、いつ読めるの(笑)

で。
今日は告別式だったわけなんですが。。。
故人さん24歳なの。若すぎるよね。
しかも、自ら終わりを選んでしまったっていうのが…
ほんとに辛くて辛くて、喪主さんの挨拶らへんから泣きっぱなし(`;ω;´)
「すごくおとなしい子でね、ぼくに強くものをいったこともなくて。
だから、喧嘩をしてみたかった…!」
って、泣きながら言うんだもん。
親父と息子って、やっぱりそーゆーの必要なんだなーって。
小さい頃はキャッチボールだったり、一緒に身体動かすのがたのしみで
大きくなってからは、拳で伝わる何かがあるのかなぁって。
お別れの時間になってからも、お母さんやお友達が
これから先、たくさんいいことあったはずなのに
卒業したら遊びに行こうって言ってたやん
って、すごくたくさん声かけててね。
ふたがしまって、いまから出棺です
…ってなってから、妹さんたちが泣き崩れてさ。
ほんとに、心が痛くなりました。
おにいちゃんは、どんな気持ちで命を終わらせたんだろう。
親はその一生をかけて、その理由を考えるんでしょうね。
そんな親不孝はしたくないな、ってほんとに思いました。
でも、不思議とすごくおにいちゃん安らかなお顔しててね。
おにいちゃんにとっては、生きることよりも死ぬことのが
前に進める方法だったのかな。って思ったりもしました。
とりあえずたくさん泣きました。(笑)


で!
通夜して帰宅途中は
ローゼンみてた!
一時間くらいかけてやっと見終わった(´∀`;)
3Gケータイの通信速度じゃ、なかなか見れないわ。。。
帰宅してからはヴァンガードもみたし!
あしたのよる?には次の話配信されちゃうのでね!
必死でしたわ!(笑)
やっぱりアニメはパソコンでみるべきねー(´∀`;)
そのほうが断然はやいし捗る!!!


ぼーっとしながらぱずどらしてたら

なんかおちたよ!やったね!!
こつこつ育ててつかっていけたらなーて思ってまする(*`・ω・´*)


さー、あしたもたぶん通夜なので!
はやく寝ないとしんどいわ!!
急に忙しくなりすぎ!(`;ω;´)ぐぬぬ
でもがんばろ!気合いやー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ