繰り返し。

ここ三日?ぐらい
起きてる時間のほとんどを会社ですごしてるよね(´Д` )


なんかねー
奥さん亡くしたおじーちゃんがね、あいつはいままで幸せだったのかなぁ
って、ぽつりともらしてて
そーゆーふうに思ってもらえるだけでさ
きっと奥さんしあわせだよね。
その家族ね、みんな大号泣で。
家族のまんなかに、あのおばーちゃんがいたのかなぁ
って、勝手に想像してました( ´ ▽ ` )
あんな家族になりたいなぁ。
家族に愛される、かわいいおばーちゃんになりたいぜ!!


そんなこんなーで
あしたもまだまだ通夜だぜ!
どんだけあるねんな!!
そろそろ落ち着いてほしいぜ…(´Д` )
家でゆっくりしたいぜ…(´Д` )
こーゆーとき、家ちょっと遠いの嫌になるね(´=ω=`)
も少し近ければ…ぐぬぬ!てなる(笑)
でもあしたがんばればやすみだ!
気づかんかったわ!!
たのしみだ!!!!!
がんばれる気がしてきたぞっヽ(*´∀`*)ノ
高校の文化祭も、思いがけず白玉さんがやすみになったらしく!
一緒にいけることになったし!!
やったぜ!(ノω`*)
弟妹冷やかしツアーになること間違いない。(笑)

よし、ねよ!
お風呂でねてもーたから、なんか思ったよりも遅くなってしまったわ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ