メイガス。

完成したけど使い方謎(´Д` )

今日はー!
朝猫に起こされまして!(笑)
おなかすいたからって指かじるのはどーかとおもいます(´Д` )
そっから朝風呂して、二度寝。

んでから料理教室いってきた( ´ ▽ ` )ノ

イタリア料理!(*`・ω・´*)
めっちゃおいしかったー(笑)
でも、家で作れるかというと微妙なかんじ。
材料揃えるのが大変そう(´Д` )
でも包み焼きピザ?みたいなやつならできそう!!
おいしかったしなー(ノω`*)
家でも作ってみたい!

そのあとは日本橋。
メイガスのパーツ少し買って帰宅(*`・ω・´*)
新しい靴履いてったら、靴擦れがヽ(;▽;)ノ
足いたすぎワロリンヽ(;▽;)ノ
先っちょあいてる靴って、やっぱり苦手だ…
毎回靴擦れするもん(´Д` )
なのに買っちゃうっていう(笑)
すきなんだもん(笑)

家でメイガスをスリーブにいれてー!
そんでいつものカード屋さん。
はじめてメイガス使ったけど、プレイングも構築もだめなんだろう!
げきよわ!!
むつかしいわ!(´Д` )
でも構築このままで、プレイングみがいてみようー。
もっとメイガスに慣れるぞー。
カード屋さんでは、もなかがすごい話題でしたね。
わたしもそのうちばとるしすたーをつくるぞー!!
強くなかろうが、すきなデッキは作らなきゃねん( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでー
やすみってほんとあっとゆーま!!
もー九月ですね(´Д` )
はやいなぁ…
お風呂して、ダンロンとげんしけん見るぞー!(*´ω`*)
ちょうどお風呂もわいたし、いいタイミング!!
ひぐらしは推理できなさすぎて(´Д` )
読んだそばから忘れて行くもんね…どーなってんのあたしの記憶力…
集中力散漫なんでしょうなぁ、たぶん。。。
呆れられたくなくて、がんばろうと思ったけど
結局呆れられてるし。。

よし、お風呂してこよ!
気分転換やな!
進撃もかりたし!!!
つぎの単元の教科書買わないとー。もうべんきょーやめようかな(´;ω;`)ふええ
モチベーション保てないぜ…つらたん…

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ