雨続きで。

なんだか気持ちも晴れなくて
ずーーーっとうじうじしてましたが
結局あたしの考えすぎね!
いつもいつも、野郎にはかないません。



そんなこんなで
大泣きしましたが、全然元気です。
最悪の展開を妄想してしまう、この曲がった根性どうにかなりませんかね(笑)
そんなの望んでもないくせにね。

あしたも会社でー
6日はカラオケいくのん(*´∀`*)
めっちゃたのしみ!どんなの歌うのかなぁ!!
ってゆーか何人か集まるかな?
ふたりかな?それはきんちょー!(>_<)
カード屋さんつながりの女の方なのでね!
きんちょーするわ!!
しかもめっちゃかわいいしね!!!!
一緒にあるくのはずかしいわ!(笑)
平日だし、ふたりかなぁ…どきどき。
でもカラオケいきたいとこだったし、お相手みつかってうれしいぞー(*´ω`*)
今月もよく遊ぶ!!(笑)
最近たのしーわ!!!\(^o^)/

よし!寝よう!!
おやすみなさい!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ