三日に一度のぺーす。

あしたはやすみ( ´ ▽ ` )ノ
やったぜ!
久しぶり?にカラオケいくのさ!
ふふふ、たのしみ(*´ω`*)


今日はね!
ふつーに出棺だけ。
そんだけ。(笑)
帰宅してから、べんきょーしておふろしただけ!
開式遅かったから、帰宅も遅かったんだよねぇ。。。
帰り道にパズドラしてたけど、無理やりエメドラ二回いったら
あっとゆーまにスタミナ切れだぜ(´Д` )

でもこの子進化した( ´ ▽ ` )ノ
ぐうかわ!
ECOの子たちみんなかわいくて…!!
どーせ使わないんだけどね(笑)
ダークレディもかわいさにまけて持ったままだし(*´Д`*)
かわいい子は手放せないぜ…!!
あしたはダブミス狩に出ますぞー。
あいつほんと落ちない、なんでやねん。
そんで、緑の人を求めて珍客探すつもり( ´ ▽ ` )ww
ドロップしたらいいなぁ!!



よーし、そろそろねてー
ちょっと早めに起きて、CD取り込みがてら聞くぞぅ。
あ、ぽけもんぱんあけたらサンダースのシールでてきてうれしい(*´ω`*)ふへへ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ