カラオケ。

いってきたよー!

ゆっくりめにおきて、朝からCD取り込み。
シャノさんの声すきだなぁ。
はじめてきいたときは、あんまりだと思ってたけど
好みがかわったのかな(笑)

で!
カラオケ!!
はじめてのメンバーだったから、不安でしたが(笑)
めっちゃたのしかったー!!!
カードつながりなこともあって、アニメとかみんな詳しいかな?
って思ったけどそーでもないのな!
最近野郎としか行ってなかったから!
野郎なんでも聞いたことあるとかいうから(笑)
どんだけ知ってるねんてはなし!(笑)
まぁそんなこんなでね
ポリフォニカも知らないんですね、みんな。。
なんかちょっとしょっく(´Д` )
あおくゆれているとか、今期のアニメだしくいつくか?!て思ったけどだめだったし(`;ω;´)
むつかしいですねぇ。。。
ボカロはほとんどだめっぽかったので、有名そうなとこだけ三つくらい歌っときました(笑)

お会計でなんか店員さんミスって
めっちゃ安くなったりもしたけど(笑)
300円ぐらいでいけちゃったよ。
あきらかに返金しすぎな\(^o^)/
言わないけどな\(^o^)/\(^o^)/


カラオケ出てからは、カード屋さん。
名前もしらん高校生と謎に仲良くなって(笑)
パズドラでフレンドなったよ(笑)(笑)
あと、ノリでふーりゅー二パック買ったら
レヴォンあたったったった!(*ノ∀`*)
レミエルほしかったけど!!!
まぁ何もでないよりレヴォンのがいいよね!!!←



そんなこんなーで
帰宅して、晩ご飯。
おでんでした(*ノ∀`*)
もうおでんが美味しい季節だねー!涼しくなってきてるねー!!
ヴァンガードとローゼンもみて、今週のアニメ鑑賞完了!(*`・ω・´*)
げんしけんの配信まだかしら♡
はやくみたいよ♡←


って感じのおやすみでした!
そろそろねよーっと。
今日はたのしかったー!!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ