ヨーグルトねこ。


たぶん、うちのねこはあほなんだと思う。(笑)

ってことでー!
今日も出棺!
なんか毎日出棺ばっかり入ってる気が…?
やすみの兼ね合いなんですけどね。
午後からの式ばっか続いてて、なんてゆーか…(´Д` )
帰宅したら、通夜のときと時間あんまり変わらないのがなー。。。
つらたん。


帰宅途中、ウォークマンできこう!
…と思ったら電池きれたぜ(´Д` )
昨日つかって、切ったつもりで切ってなかったんだね。たぶん。。
そーじゃなかったら電池の持ち悪すぎるぞ…
使えないレベルになるもんね。そんなばかな。
だからひぐらししながら帰りました!
ちょっと久しぶりな感じ!!
赤坂まじかっこええわー(*´Д`*)


なんかそんな感じの今日!
野郎が、セリアでカード整理のボックス?みたいなの買ってきたらしくて
めっちゃ整理がんばってる(笑)
あたしも整理したいなー!
ていうか、そのボックスほしーぜ!!(*`・ω・´*)
こんどセリア行かないとー!( ´ ▽ ` )ノ
蓋つきなのが魅力でしたね。
ボックス同士で重ねれるのはでかい。
いま、パック買ったときの箱に入れてるからなぁ(笑)
クランは分けてあるから、整理自体は楽だろうけど
なんせ重ねられなくて(;^ω^)
クランも増えてきたし、困ってたんですよね。
あるといいなー!
てゆーかセリア…どこらへんにあったけ(;^ω^)
高校に向かう途中の駅のとこしか思い浮かばない。
みつけたらみっつぐらい買おう( ´ ▽ ` )ノ


よーし!
お風呂できたら入って、あれこれして寝よ!
ここんとこ、一時前までごろごろしてることが多くて
朝めっちゃ眠いねん。。。
今日こそ十二時までには寝たい…ぜ…!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ