やったぜ。

今月も来月も、野郎とあそべる!!( ´ ▽ ` )ノ

帰り道でいろいろ話ししてて、めっちゃテンションあがった!
たのしみ!いつくるのかな!
んまいランチ探さないとな!!

で、2020のオリンピック、東京に決まったんですね!!
いやー、どーなるの?たのしみ。
でもその年には自分が27だという現実ね。
七年てそーゆーことだもんなぁ。
いまより七年前は中学生なわけだし。

でも、七年未来はすごく先に思えるけど
七年過去はわりと最近な気もするよね。ふしぎ!
中学生のころのあたしは、いまこんな風に働いてるなんて思ってなかったし
未来ってほんとに可能性にあふれてるね!!
七年先のあたしはなにしてるのかなぁ。
いま描く未来に、少しでも近づいてたらいいのになー!
どーなるどなるど!( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ひっさびさに!!
変な時間の通夜!
七時半開式とか、なんかやりにくい!!!(笑)
でもとてもすてきな家族さんだなーって印象。
ピアス多くて、見た感じこわいけど話してみたらめっちゃいい人だし(^ω^)
でもさー
第一印象て、やっぱり見た目だもんなぁと思いました。
どんだけ中身すてきな人でも
あの見た目やったら、プライベートならまず近寄らないよね(笑)
こわいもん(笑)
雰囲気優しいからまだ平気かもやけどさ…!!
なんだかんだで、見た目もやっぱりだいじなんですよ。
つまりはきっとそーゆーことです。


今日は帰宅遅かったし、なんかつかれたから
べんきょーさぼる。。。
あさってやすみだしね!
あしたまとめてやれるはず!!←
あとお風呂してねるだけや( ´ ▽ ` )ノ
お湯貯めたし、ちょっとゆっくりつかってこよーと!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ