くつ。

服も靴も買うのとてもすき( ´ ▽ ` )ノ

今日もね!
五時前に終わりまして!
会社ちかくの商店街うろうろして、通勤に使うのとブーツ買ったったー(* ̄(エ) ̄*)
いままで似合わない!と思ってた雰囲気のブーツだったけど
今日みつけたやつ意外と似合った気がして(笑)
ついつい買ってしまいましたね( ´ ▽ ` )ノ
もう少し涼しくなったらはこう( ´ ▽ ` )ノ


そんで、ダンロンとげんしけん見てる!!!!
ダンロンはまぁ!
げんしけんやばい!!!!!
にやにやしまくりやばい!!!!!!
次の話したのしみすぎて、ほんとドキドキする。
オープニング前の、笹原さんと荻上さんのやりとりには…
本編前にやられました(*´Д`*)
かわいすぎるでしょ!
強気攻めだったっけ…て(笑)
くそー!
あの二人ほんとすき!!
あんなカップル実在しないの?ねぇねぇしないの??(笑)
こーさかくんも好きだけどねー!!
あんまり触れられることないから、そこだけがもやもや。
こーさかくんは天使だからね。
たまらんよね。ふへへ(*´Д`*)
はやく原作買いたいぜ…まねーぷりーず…


もーすぐもんはんだし!
高校の文化祭だし!!
その次の休みには…!!!!
たのしいことだらけ( ´ ▽ ` )ノ
あしたはお料理行って、おべんきょーして部屋の掃除とかもちょこちょこしよーかな。
カード整理用のケースもほしいぜ(`・ω・´)
セパレータ書いてもらわないとだめだからねー。
100均いきたい!いこーっと!
ってことでそろそろねる!!
おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ