カオブレ。

あいつ頭おかしい。

最近のカードあたまおかしくてついていけないぜ(´;ω;`)
勝ちたければカオブレ…の意味がよーくわかりましたね!
あれはあたまおかしい!!
専用ブースターもSBしないとか頭おかしい(´;ω;`)
全体的にLJ頭おかしい(´;ω;`)(´;ω;`)
ぜっかで増えるカードたちで、野郎が回してたんだけど
まーー見事に勝てないね!!
やっぱり勝てないとつまんないしね!!!
メイガスはいまだに使えないし、なんか他のもだめだめだし
シラユキも久しぶりに使ってみたけど、カオブレに全く歯が立ちませんでした。
もーだめだー
最近野郎とふぁいとしても全く勝てなくてたのしくない病(´;ω;`)(´;ω;`)
勝つ人も負ける人もでるのは仕方ないことだけど!
やっぱり勝てなきゃつまんない!!(´;ω;`)
つよくなりたーいー
でも勝てないからするのたのしくない矛盾!!!
こまるね!!!!

もーすぐもんはんも発売だし
野郎たのしそう!
でももんはんも勝てなくてたのしくないげーむ!!
モンスターつよすぎる!!!(笑)
げーむ全般下手くそなあたし(´Д` )
得意になれるほどやりこまないからだよねぇ。


まぁ、来週には野郎くるし!!
けっこー一緒に遊べそう!やったぜ!!( ´ ▽ ` )ノ
あたしはもうね!それがたのしみすぎて!!
ぜっかとかどーでもいいレベル!!!←
もんはんとかさらにどーでもいいレベル\(^o^)/\(^o^)/
たのしみだけど、そこまで関心ないやつ!どないやねんてな!(笑)
最近どんなゲームもそんなかんじ!\(^o^)/
ってゆーかゲーム意外もなんかやる気ない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どーしたんやろ!
いつもこんなんやったか!てへ!


まぁそんな感じ!!
あしたは通夜だー!!!!!やだねー!!!!
ねよ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ