ぜっか!

発売日でしたね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは一箱買いました。

でたのこんな感じ!
ЯダイユーシャのSPでたよ!げきあつ!!
これはおいしかったですね。ごちそうさまです。
コキュЯとレミエルЯは作ります( ´ ▽ ` )ノ
交換とか、店にうる値段で買わせてもらったりとかで
わりと安価で集まりそう。
カオブレはとにかく高いですね(笑)
あいつやばい(笑)
強いし高い!
違うな。
強いから高い!!\(^o^)/
たまらんね!相手したくない!!


なんかそんな感じで!
モンハンマンになろうとしてる野郎は!
列に並んでるようです!!(笑)
あたしもあしたの朝かいにいくぜ!
そのあとに高校の文化祭( ´ ▽ ` )ノ
たのしみだなー
ちくわも謎に予定合って、みんなで文化祭!からの城に突撃!!
いやーたのしみ!!!


久しぶりにとりきぞくいったんだけど
なんか何食べてもしょっぱい!つらい!!
だけどなんかたのしくて(笑)
食べすぎました( ´ ▽ ` )
お腹いっぱい食べたぜ!しあわせ!!
焼きおにぎりってなんであんなにおいしいのかな。
すきだわー(*´ω`*)
家で作ったこともあるけどさー
市販のやつとかのが、やっぱりおいしい(*´Д`*)
意外と時間かかるしね!焼きおにぎり!!
また作りたいなー!!!
こんど、ひっさびさに家族に晩ご飯作る流れになって
ちょっと気合い入れてこんだて考えてます。(笑)
和食にするつもり( ´ ▽ ` )ノ
たいしたもんつくれないけどね!
野郎もきてるときだから!がんばらないとー!
一人暮らしとかしたらさ、毎日自分のこと全部しなきゃならんのよなーと思ったら
ちょっと不安になるよね(´Д` )
一人暮らしなんてまだまだできませんけどね(´Д` )
軍資金貯めて、いろいろ作戦ねらないと。
はじめてがいっぱい重なるだろうから、めっちゃ不安ではあります。。。
するとしても、まだ半年以上先の話ですけど(笑)
ほんと、どーなるかな。


そんな感じの今日!!
そろそろ寝ようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
眠くなってきた!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ