たいふーん。

いやー、きましたね。台風。
わたしは自宅待機のメールが係長からきまして
一日家でごろごろしてました。←
18日出勤できない?って言われたけど
野郎がくるので申し訳ないけどお断りしました(;^ω^)
なんとタイミングのわるい。。。

こーゆーのって無理やりでも予定あけて
出勤するのがふつうなのかなぁ?
この高卒め…!とか思われてたらどうしよう(´Д` )
でも、誰か休みでも仕事回るようにするのが上司の仕事だと信じて
あたしはやすませてもらいます。←
あしたはちゃんと出勤だぜ!


ってことで
謎に一日家にいれたのですが!
あさから、ベランダにトタンが降ってきてたりとかしてて
あー、台風なんだなぁ。って思ったり。(笑)
珍しく家掃除してたんだけど
掃除機壊すかと思ったわ(笑)
階段から落としてゴミぶちまけるわ
ゴミかごにかけてる袋吸うわで
おとんに今日はもうやめたら?って言われるレベル(;^ω^)

あとはねー
モンハンしてたよ!
猿倒せない。
あいつ強すぎて、モンスターに狩られるハンターです。←
ってことで
装備新調(ノ)'ω`(ヾ)
どーせまた新しく作らないとだから!ってことでとりあえずのジャギィ一式。

完全に見た目で選びました(笑)
ほんとかわいい!
そしてうちのこまじ美人!!!
最近赤色がすきなので、うちのこもいまは赤髪です( ´ ▽ ` )ノ
いつでも髪型とか変えれるのが嬉しいよね!
装備にあわせたりとか、いろいろ遊べる!!(`・ω・´)

あとはねー
ぱずどらしてたら

こんなん落ちてたり
なんか今回のコラボ、ほしいなーて思ってたやつ全部落ちた。満足(`・ω・´)
げんしけん、だんろん、ヴァンガードにローゼンと
全部アニメもみて
なんだか充実したいちにち( ´ ▽ ` )ノ
やすみ!ってわかってたらいろいろ予定たてちゃうからなぁ。
こーやってゆっくりしたのちょっと久しぶりな気分。
しかし今日から女の子の日(;´・ω・)
つらたん…おなかが腹痛だぜ…
それよりも、せっかく野郎とあそぶのにー!って気持ちが強いです。
おでかけとかすんのにお腹痛いのほんとやだ(;´・ω・)
なんかここんとこ、遅れたり早かったり、まったくよめない(´=ω=`)


まぁそんな感じ!
そろそろねよーっと!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ