はんたーらんく。

4になったぜ!( ´ ▽ ` )ノ

いつからだろ?
野郎が遊びにきてました!!
初日は、あさから大阪まで迎えにいきー!
安心安定の朝マック( ´ ▽ ` )ノ
そこで、いちにちのスケジュール決めまして
いったん帰宅からの
ゆっくりして、出発(*`・ω・´*)
なんばまで映画みにいきました!!
鷹の爪!!!!
これなー(笑)
さいしょな、あんまり期待してなかったんだけど
見て正解やわ(笑)
くっそおもしろい!
見てる人みんな笑ってた!さすが鷹の爪!!
オマケでもらったDVDもまたおもしろかったよね(笑)
あ、映画見る前に串カツ食べました。
ランチにしては重かったね!!(笑)
でもんまかったー!!ヽ(*´∀`*)ノ

二日目!
起きたら昼前!!(笑)
さすがにゆっくりしすぎました(*ノ∀`*)
またなんばいって、ぱふぇ食べよう!って言ってたんだけど
いきたかったお店が閉店してたという。。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
つらたん!
どっかパフェ食べれるところはないかと
うろうろしまくったけど結局なくて(´Д` )
帰りにカード屋さん寄って、てんちょーとちょっと話して帰宅(笑)
晩ごはんはね!
珍しく作った!あたしが!!
小声で、おいしいっていうてたのはもちろん聞き逃してません(^ω^)ほほほ


三日目はふつうに仕事!
あさ一緒に家をでてー
野郎はねーちゃんとこに遊びに行ってたみたい。
ねーちゃんな、めっちゃ近くに住んでるらしい(笑)
駅でいうと三駅分になるんだけど
まぁ、ちかい(笑)
三角というかなんとゆーか
そんな感じの場所だからかな!とりあえず近い!!らしい!
で。
たまたま仕事も早く上がれて
日本橋でやろうと合流( ´ ▽ ` )ノ
そしてゼクスに手を出しました!!!

ゼクスくじ?みたいなのを二回したら、セパレータとスリーブがでたので
そのまま勢いでスターターも購入(笑)
野郎と、ヴァンガード以外もなんかしたいなーていうてたので
いいきっかけでした( ´ ▽ ` )ノ
ルールブックにらめっこしながら、してみたけど
なかなかおもしろい!!!
ギャザっぽいけど、ギャザほどむつかしくなさそうかな?って思いましたので
ぼちぼちやってみようと思います(^ω^)
絵も綺麗だしすてきだわー!
いつものカード屋さんでもゼクスパックは扱ってるし
常連さんたちでもしてるひといるから
また教えてもらおう(* ̄(エ) ̄*)


で、今日。
ゆっくりおきて、今日はあさからカード屋さん!
誰もきてなくてしょんぼり(*´・ω・`*)
…してたんだけど
まさかの小学生と遊ぶオチ\(^o^)/
プレミしまくりやばかった!
相手がライド事故してなきゃかててなかったわ!つら!
帰りにゼクス一箱買って(笑)
野郎とわけわけしました\(^o^)/
なんかかっこいいのでたけど封入率が謎だぜ\(^o^)/\(^o^)/
どんぐらい珍しいもんなのかさっぱりわからん(笑)


そんな感じでね!
昼間はいっぱいあそびー
夜も夜で、モンハンしまくり(笑)

ジンオウ装備一式揃う程度にはやりこみました(笑)
ゴア装備ほしいけど、防御買わんないしひとりで倒すのも大変だし
なやましいよね!
基本的には、野郎がつよくてあたしは後ろついて回ってるだけなので(笑)
実力的には、まったくのぺーぺーなのです。
いままでのモンハンは、こーやって一緒にしてくれるひと居なかったからなぁ。
だから楽しめなかったんだろうなぁと思いました。
みんなでやるとくっそたのしい♡
今日は野郎とふたりじゃなく
野郎のねーちゃんとねーちゃんの彼氏との四人でしてました(笑)
とてもたのしかった!!!
勢いで、ハンターランクも上げちゃったし(∩∀`*)
でも上位とかまじこわい!!!
キャラバンのクエもまだまだ残ってるし
しばらく下位をうろうろしてたいなぁ…(笑)
でかいモンスター怖いぜ…



そんな感じで!!
めっちゃたのしいやすみでしたわ!!!
うちに野郎くるの久しぶりで、余計たのしかったです(∩∀`*)
次は十月!!
炎と森のカーニバルにあわせて東京いきます( ´ ▽ ` )ノ
あと一ヶ月もないのかー!と思ったら、待てそうな気がするぜ(笑)


あしたからまたお仕事!がんばろう!!
勉強もすすめないと。
試験の申し込みしちゃったぜ!(´Д` )
あとはお金払って、受けるのを待つのみ。。。!
気合いいれねばー(´Д` )

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ