ないた。

会社でなくとか久しぶり(笑)

なんか、いま思えばめっちゃしょーもないことで泣いてた。
でもそのときはいっぱいいだったんだよなー(´Д` )
最近寝るのちょっと遅いのも関係してるのかな?
口内炎もできてきたし、つらたん。
モンハンばっかしてないで、ちゃんと寝なきゃなぁ


そんなこんなで
六時ごろ?に終わりまして!
たまにはーと、バスで帰宅。
一時間座ってるだけだから楽チン( ´ ▽ ` )ノ
乗り過ごす心配もないし。
ほとんどモンハンしてたかな!
途中からは寝てたけど(笑)
やっぱりバスでモンハンしたら酔う。(`・ω・´)
頭痛くてたまらんかったわ!
今日は!
ゴマちゃんとリオレイアとドスランポス狩ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
ゴマちゃんミスって二回も死んだわ!
ひやひやしたわ!!(笑)
つのおれなくてどーしよーかと思ったわ!!(`;ω;´)
リオレイアは尻尾切りたいのになかなか切れないやつ。つらたん。
乗りからのダウンとって切断や!て言われたけど!!
むつかしいぜ!試してみよう。
村クエ進めようか悩んでる!!
なんか新しいもんすたーって怖くていきたくない(笑)


お風呂できたし
そろそろはいってこよ( ´ ▽ ` )ノ
あんまべんきょーしてないけどなんとかなるか。←
今日はちょっと早めにねよ。
でもお風呂でたらオンラインでモンハン予定。。。
こ、れ、は…
どーにかなるよね( ´ ▽ ` )ノ
休みの日に料理の予約いれるかなやむなー。
晩ご飯どきに予約しよかな?
早起きしたくない。←
あー、でもつぎの休みにはいいかげん布団片付けないとなーーー。
片付けたくないなぁ。。。
なんでって?
そりゃー、…(ry
まぁそーゆーことよね!
まだその布団で寝てるからな!!(笑)
どんだけー(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ