麒麟さん。

今日は麒麟さん狩ったよ( ´ ▽ ` )ノ

オンラインは相変わらず野郎としてます。
てんちょーともしたいけど、野郎とはじめちゃうことがおおくてなかなか。。。
ぐぬぬ!
野郎としてると、虫つかいぴょーん!てして
乗りに失敗するのがあたしのお仕事←なので
他の人とするのはとても不安(´Д` )
足引っ張りまくりだよなぁと思うと。。。
でもしたい!!
はじめて上位クエいってきましたが
なにあれ過酷やん!!
地図ないとか、いじめとしか思えませんでしたヽ(;▽;)ノw
けちゃわちゃとげりょす?狩ってきた!
げりょす?ほんと苦手ヽ(;▽;)ノ
いっつも殺される!
いや、げりょす?に限らずよくころされてるけどさ。←
乗りもへったくそ!(笑)
どんだけ落とされるの?ってぐらい落とされる!!なんなん!!!(笑)
成功率50%もないかもしれないヽ(;▽;)ノつらたん
もっと上手にならないと!
上位とかあかん!!(´Д` )
げりょす?では二回死んでやばい!!って思いながらくりあしましたしね。。。
麒麟さん防具を揃えたくて!
ひとりでも倒せるかなぁ…どうだろう(´Д` )
野郎が攻撃ぱたーんよめた!!とかいう横で、攻撃されまくりなあたし。
乗るのも失敗だし、ほんとなにしてるの?ってレベルです。
でも麒麟さん防具!あつめるために!がんばる!!
PSPのときはリオレイアすらしにまくりボンバーだったので
わりと余裕もって狩れるから!リオレイア!
やっぱりちょっとは成長してる?はず?(笑)
レイア装備も揃えたいなー!
なんか前からずーっと作ってみたかったんだぁ。

あ、そーいえば

しばらくは使えるんじゃね?と、野郎に評価(笑)いただいたハンマー!!
研磨したったった!!!
っても研磨してから見てもらったんだけど。(笑)
でもハンマーとか使ったことない( ´ ▽ ` )ノ
練習せねばー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
ハンマーの使い方クエスト?みたいなのしたけど
むつかしいわ!なんやあれ!
ぐるぐるしまくり!やば!
しにまくる未来しか見えてこないぜ…(´=ω=`)
ぼちぼち練習してみます!



そんな感じーで
今日はいもーとの誕生日でしたので、晩ご飯食べに出かけたりしてました。
なんかいもーとたちもでかくなったなーって思ったよ
高校生と中学生だもんなぁ…
カッコがおしゃれすぎてねーちゃんついていけないぜ(´Д` )
最近のこはほんとみんなおしゃれだよね。すごいわ。
いもーとたちが化粧に興味を持ち出すなか
いまだに興味のない姉、あと三ヶ月で21です。←

とりあえずあしたはやすみ!
午前中にべんきょーとか
布団干したりとか
そーゆーの終わらせて、昼からは遊び呆けたい!!
でも予定は未定!(笑)
べんきょーはしないとなー。
そんじゃそろそろ寝よう。
野郎も待たせてる!おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ