おやすみの日。

おきたら昼!(笑)
朝のうちに何回かおきたものの、二度寝三度( ´ ▽ ` )ノw
だらだらしてたら結局そんな時間に(笑)

おきてごはん食べて!
そんでからべんきょー(`・ω・´)
なんかわからんけどやる気モリモリで
わりとたくさん進みました。よかった!
でー
途中でねこが部屋にほりこまれまして(笑)

邪魔してくる!くそぅ!かわいい!!
ねこのこーゆーところたまらんわ!
かわいすぎるわ!!

途中でおかんとともにリサイクルショップ。
なんかハンガーラック買ってたよ!
かわいい!!
でもどこにおくつもりなのかな?(笑)

帰宅したころにはー
やる気なんてどこか遠くに…(´=ω=`)
そっからは、アニメみてたよ!!
げんしけんんんんん!!
あれあかんな!
いい最終回すぎたわ!!!
斑目さん、やっとふっきれたのね…ってこっちまで泣きそうなった(笑)
さきさんもすてきだよなぁ。
げんしけんのみんな、ほんと生きてる気がして仕方ない。
続きが気になるとかそーゆーレベルじゃなくて
彼女たちの未来がひたすら気になる!!
笹原さんと荻上さんの将来も気になるし
大野さんと田中さんもいつ結婚するのかな?とか会社は?とかさ!
キャラクターたちの未来がね!すごく気になるので!
最終回とかなく、ひたすら書き続けてもらいたいぐらいだわ(笑)
それか最終的にどーなるのかをさ!
書いて終わってほしいな!
まだ終わらないだろうけど!!

そんでなー!
夜は相変わらず、野郎とモンハン( ´ ▽ ` )ノ
上位進めず、なんか食べ物のランク?あげたり
麒麟さん狩ったり
なんかそんなことばっかりしてました( ´ ▽ ` )ノ
麒麟さん装備はまだまだ先が長い。。。
クック先生もしばきにいかないとだし!
いつになったら完成するのやら(笑)
てんちょーはハンターランク6になったとかいうてるし!
すごいなぁ…!!
あたしも野郎も、村進めながらだし
なかなかハンターランク上げるほうまで手が回らないね!
でもたのしいから問題なし\(^o^)/
ヴァンガードもしよー?て言うてたけど
あたしの機嫌悪くなるからやめるっていわれたぜ\(^o^)/
そんなことないのにひどい!\(^o^)/\(^o^)/
でもほんと最近全然ヴァンガードしてない!
カード屋さんにもいってないーー。
ひとつのことにしかはまれないからなぁ。。。
ヴァンガード熱冷め気味だよね(´Д` )
新しいデッキとかカードへの興味が薄い!←


まぁそんな感じ!
あしたからまた仕事や!がんばろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ