サブウェイ。

はじめてかも?
帰りに寄り道( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃおいしいのな!
野菜いっぱいで満足だわ!!

ってことで
今日は通夜でした。
久しぶり…でもないけど奈良だぜ!
あそこのホール平和でいいわぁ。。。
お客さんも、ちょっと細かいこと気にするタイプだったけど
思ってたほどかなって印象。
でもなんかめっちゃつかれたーーー。

いま、うちの部署で辞めるブームがきてて
九月はいってかな?
八月末ごろからかな?
三人辞めていきました。
今年入った新人さんたち。(´Д` )
一気に減りすぎてめっちゃさみしいです。
辞めたくなる気持ちはすごいわかるけどね。。。
最近すごくやりにくい(´Д` )
信用されるだけの仕事をできないから、仕方ないのかもしれないけど
それにしても…っていう。
社内の改革?がもーすぐあるとかなんとか
そーゆー兼ね合いなんですかね?
とにかくよくしばかれる(´Д` )
お金もらってる以上、仕方ないことだけどさーっていう。
怒られてばっかじゃほんとしんどいぜ(´Д` )(´Д` )
まだまだ人が減って行きそうだわ。こわ。


今日も、帰宅したらもんはんするぞー。
サブウェイのつまんだし、晩ご飯いらないかな。
なんせ口内炎がつらい(;^ω^)
しばらくなくて、やったー!って思ってたのに(;^ω^)
舌にできてるあたり、なんかしら悪い器官があるんでしょう。。。
それか栄養偏り過ぎ?ビタミン不足かしら??
なかなか治らないし、薬塗ろうかなぁ。
あれしみるから嫌なんだよね(`;ω;´)←
ここんとこ肌荒れもすごいし、やっぱりビタミン足りないのかなぁ。
なんかサプリメントのんどこ(´Д` )
せきもでるから咳止めも必要かな…?(笑)
季節の変わり目で見事風邪にやられてますね!(笑)
これはあかん!!
風邪なんかに負けてたまるかー!!\(^o^)/

あしたは五時半おきです。
久しぶりだわ…はやすぎ(´Д` )
まぁがんばろ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ