エンドロール。

とりあえず、モンハン!
村クエひと段落つきまして、エンドロール見れたよヽ(;▽;)ノ
しゃがるつよすぎて諦めようかと思った(笑)けど
護符買って若干かたくなったからか、四回目のクエストでようやくクリア!ヽ(;▽;)ノ
あーん、でもシャガルさんの防具めっちゃかわいいやんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
上位でシャガルさんあるのかな?
防具きてみたいよぉヽ(;▽;)ノww

とりあえず村クエも終わったので
あとは終わらせてないところぽつぽつ終わらせたりとか
食材ランク上げたりとか
オトモ雇いにいったりとか( ´ ▽ ` )ノ
そーゆーことしつつ集会所で遊ぼうと思います!
今日も、野郎と野郎の友達とであそんでた!!!
HR4になったから、その人とも上位いけるね!
みんなほんとモンハン上手すぎる(>_<)

だけど、なんか今作とってもおもしろい( ´ ▽ ` )ノ
オンラインできるのが!最強ですね!!
やっぱりモンハンのおもしろさは、マルチプレイできることだよね。きっとね。
それをしなかったから、いままでやってみたモンハンはハマれなかったんだろうなー
もったいないことしてたよね。(笑)


そんなこんなで!
あしたはおやすみ( ´ ▽ ` )ノやったぜ

すごいカッコで、猫寝てるし(笑)
あたしもそろそろ寝ようー。
あしたは、ゆっくりおきて料理行って
べんきょーとモンハンですかね( ´ ▽ ` )ノ
日本橋も寄りたいなー、ぜくすちょっと見てきたい。
元気なら寄って帰ろう!(*`・ω・´*)
検定料も払いにいかないと(>_<)
お金なくなるううううう、つらたん!
あと10日ほどで炎と森のカーニバル( ´ ▽ ` )ノ
くっそたのしみ!!やばたん!!!!
グッズもほしいなぁ(*´Д`*)
何時ごろから物販は並びだすのかしら?
あーゆーのいったことないしさっぱり予想できないんだけど(´Д` )
でもとりあえずたのしみ(*´艸`*)
ふかせさんに会えるぜ!!!胸熱!!!!!

まぁ寝よう(笑)
ねむいわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ