ねむい。

モンハンしてたらこんなじかんだぜ_(┐「ε:)_
ねむい!
あした仕事なのに!(笑)


今日はやすみでしたので、料理いったりー

今日はハロウィン料理!
かぼちゃたくさんでめちゃおいしかった(*´ω`*)
ただ、サラダも作ったんだけど
ルッコラの親戚?がめっちゃ味きつい(´;ω;`)
たべれなかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)
口の中ひりひりするぐらい刺激的!
あたしのクチが弱すぎたのか?(笑)

ふと思い立ってガチャまわしたら

ルシファーでたり!
なかなかついてる( ´ ▽ ` )ノ
ルシファー育てないとなー!!
耐久闇ぱ完成さすぞー( ´ ▽ ` )ノ
エンシェントドラゴンナイトも究極進化したし
どらぱも強化できる!!(*`・ω・´*)
うれしいですね!
でもそーなるとホウライさん(笑)てなる(笑)
くそー、他の色にしてたらまだ使いやすかったかもしれないのになー。。。


まぁそんなとこですわ!
モンハンはねー
ひとりでは、村のクエストクリアいっぱいつけるためにこちょこちょしたりー
探索でお守りとか武器防具掘ったり。
オンラインでは、上位装備つくるためにあれこれいってました(*`・ω・´*)
カブラ装備まであとすこし!!!
あとはヘラクレスと油で完成できるはず(`・ω・´)
完成したらもっといろんなクエストいけるね!
死ににくくなるはず!嬉しい!!( ´ ▽ ` )ノ


さー、さっさとねないと!
あしたがつらい!(>_<)
ってことでおやすみなさい!!!!
モンハンしてたらついつい遅くなってしまう(>_<)
あかんやつやなぁ…でもやめられない。
オンラインの魅力はんぱじゃない!(>_<)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ